• ベストアンサー

自分の髪型を変えたいのですが

こんにちは。 ヘアスタイルを変えてみたいなーという思いはあるのですが、 自分に合うスタイルがわかりません。 みなさんはどうやってヘアスタイルを変えていらっしゃるのでしょうか? 個人的にはカツラ的なものをかぶってヘアスタイルを決めたいと思っているのですが、そういうことができるお店とかってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daysy1110
回答No.1

カツラ的なものをかぶって・・・そんなことはしたことないですが。 個人的にですが、まずはヘアカタログを見てかっこいいと思う髪型を見て、自分の顔の輪郭にあうかどうか、髪質はどうかとか調べてから、美容院に切抜きなど持って行って美容師さんと相談して決めます。 大体こんな感じの人が多いのではないでしょうか? あうかどうかわからないのでしたらまずは回りの友人などに聞いてみてはいかがでしょう。