• ベストアンサー

こんな髪型にしてみたい?

皆さんは将来的にはこの写真のお二人のような白髪頭で爆発してるようなヘアスタイルにしてみたいですか? ====================== 1、してみたい。 2、絶対にしたくない。 3、周りにこのヘアスタイルの人がいる。 4、お手入れが簡単そうなので将来的にはしてみたい。 5、その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2.絶対にしたくない。 ご近所の方や知り合いでいらっしゃるのですが 私はしたくありません。 A  おしゃれにしてもやはり白髪は不気味です。   (特に女性の場合)   男性は素敵です。(禿よりは良いと思う) B  お手入れは簡単ではないのですよ   そのままだと黄色くなるので   いったん全部白髪にしてから   染めなおすのです。(白髪にそめグレイを入れる)   詳しくは判りませんが   綺麗な白髪状態を保つのは   結構プロのお手入れが必要で   染めるくらいのお金はかかるそうです。   何事も身だしなみは   それなりにお手入れをしないと   駄目なようです。   

samusamu2
質問者

お礼

purimuro-zuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>2.絶対にしたくない。 ご近所の方や知り合いでいらっしゃるのですが >>私はしたくありません。 絶対したくない髪型なのですね。で、ご近所にこのような髪型の方がいるのですかあ。みてみたいです^^ >>綺麗な白髪状態を保つのは   結構プロのお手入れが必要で   染めるくらいのお金はかかるそうです。   何事も身だしなみは   それなりにお手入れをしないと   >>駄目なようです。 白髪でもあっても美容室にいってお手入れしないと綺麗にみえないのですね。なるほど。 この爆発頭を綺麗に維持するのってじゃあ意外と手間がかかるわけなのですね。

その他の回答 (9)

• riarashi
回答No.10

2です。 白髪?というか銀髪?とか金髪にはしてみたい願望ありますが、ボンバーヘアにはしたくないです笑笑

samusamu2
質問者

お礼

riarashiさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>白髪?というか銀髪?とか金髪にはしてみたい願望ありますが、ボンバーヘアにはしたくないです 銀色ヘアもかっこいいですよねえ^^ボンバーヘアは嫌ですかあw カッコいい感じでもおしゃれな感じでもないですもねえ。

• go-go-box
回答No.9

できる物ならやってみたいけどもう毛が足りないです。 白髪は満たしてますが…。 これくらい毛があるなら本望ですよ。

samusamu2
質問者

お礼

go-go-boxさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>できる物ならやってみたいけどもう毛が足りないです。 白髪は満たしてますが…。 >>これくらい毛があるなら本望ですよ。 私も毛が足りないのでやりたくてもできない派です。 写真のお二人みたいな剛毛の人はハゲなさそうですもねえ。

回答No.8

「2、絶対にしたくない。」に一票。 この髪型は、いわゆる「天然パーマ」の人じゃないと手入れが大変だと思います(笑)。私も白髪が目立ってきましたが、サイドがメッシュになってきているだけで、全体的にはここまでの白髪状況ではないですしね。

samusamu2
質問者

お礼

lolipop-sapporoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 したくないですかあ。 lolipop-sapporoさんは白髪バージョンではなくて、若いころの鶴瓶さんのような黒髪アフロならかなりしてみたいでしょうか。

• keaget09
回答No.7

samusamu2さまお晩でございます。keaget09さんですよ~。 >皆さんは将来的にはこの写真のお二人のような白髪頭で爆発してるようなヘアスタイルにしてみたいですか? 私は1、してみたい です。 将来的といわず、コミケのコスプレで取り入れてみたいです。 アインシュタイン、でしたっけ? 白衣着て、こういう感じで。 でも私がやったら、青い鳥が大爆発するかな。 「のんさんが斬新なヘアスタイルになったんだって!」 「ちげぇって!似てるだけの別の人だから!」 「え~でもさぁ、これだけ似てたら本人だって言われてもわかんねぇって!」 「っつか、女の人でこういう髪型ってすごくね!?」 ・・・・あんどもあ。 以上、勝手な妄想でしたごめんなさい。 でもやってみたいのは本当です。

samusamu2
質問者

お礼

keaget09さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>将来的といわず、コミケのコスプレで取り入れてみたいです。 アインシュタイン、でしたっけ? >>白衣着て、こういう感じで。 いいですねえ^-^コスプレでしたらかなり受けるおもいます^^みてみたいなあ。 >>「のんさんが斬新なヘアスタイルになったんだって!」 「ちげぇって!似てるだけの別の人だから!」 「え~でもさぁ、これだけ似てたら本人だって言われてもわかんねぇって!」 >>「っつか、女の人でこういう髪型ってすごくね!?」 たしかに若い女性でこの髪型の人はほぼいませんのでインパクトあるかとおもいます。たしかに斬新なヘアスタイルでもあるし、コスプレだけでなく普段からこの髪型にしてたらびっくりされそうですねえー^

回答No.6

清潔感が感じられないのでしたくないです。 年を取ったらキッチリひっつめて結わえます。

samusamu2
質問者

お礼

sakuranbojamさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>清潔感が感じられないのでしたくないです。 >>年を取ったらキッチリひっつめて結わえます。 たしかに清潔感は全く感じられない髪型ですよね^^なんかヤボったさも感じられますし。

回答No.5

寒寒ちゃんお晩でございます 今回ばかりは2に1票 一生坊主でイイです(笑)

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>今回ばかりは2に1票 >>一生坊主でイイです 坊主あたまに慣れるともうその快適にハマりますよね^^私はスキンヘッドですがもう伸ばそうと全然思えないくらい気に入ってますし良さを実感できてますので。

noname#246039
noname#246039
回答No.4

5です!(*´・ω-)b ハゲだからしたくても出来ないよん。 ( ̄▽ ̄;)ハァ 寒々たんたんさんは?

samusamu2
質問者

お礼

ハゲハゲさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>ハゲだからしたくても出来ないよん。 そうでしたね^^側頭部と後頭部を伸ばしてみるってのはどうでしょうか? ちょっとみてみたいですし。 私もこの爆発ヘアーはできないですね(笑)

回答No.2

5 一時的にならしてみたいです。 ハロウィンでやってみて逆ドッキリしてみたいですね。 フランケンシュタインを作った博士の設定でしょうか。

samusamu2
質問者

お礼

tomo-tomo3579さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>一時的にならしてみたいです。 ハロウィンでやってみて逆ドッキリしてみたいですね。 >>フランケンシュタインを作った博士の設定でしょうか。 そのような仮装のときに向いてそうな髪型ではありますよね。似合うようならそのままずっとしてもいいのではないでしょうか^^みてみたいです。

• jrn700
回答No.1

5 その他です わざわざこのような髪型にしようとは思いませんし、7,3分けとか,その他諸々の髪型・・・・すべてにわざわざしようとは思いません。 今は、髪切りも自分でしますし、髪型も、成り行きです。

samusamu2
質問者

お礼

jrn700さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>わざわざこのような髪型にしようとは思いませんし、7,3分けとか,その他諸々の髪型・・・・すべてにわざわざしようとは思いません。 >>今は、髪切りも自分でしますし、髪型も、成り行きです。 じゃああまり髪型にはこだわりはないほうなのですね。 jrn700さんの髪型はきっとナチュラルに近いマッシュルームのような感じなのでしょうか。 若いころの田中星児さんのような感じの。