• 締切済み

求める教材

始めまして。 市販の教材(書店で買えそうな物(じゃなくても、安価であれば))で、下記のようなものを探しています。 ・英文が出ている。 ・その近くに訳文が出ている。 ・CDを聞いて、リスニングが出来る。 ただし、下記の様な物は困ります。 ・単語集 ・1文1文が完結していて、ストーリー性を全く感じない物 ・フレーズ集 ありましたら、アドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• Whatwho
回答No.2

あたしゃあ、アホみたいなもんで、睡眠学習が無駄、と分かるまで、数万円払いましたワ。  自分に翻訳者能力が無い、と知るまでに数十万円使いましたワ。  安価でいいものがあったら、タイムスリップしたいっす。

mahoroba
質問者

お礼

ありがとうございました。

• papasan33
回答No.1

ちょっと高いですが、以下の2つなんかいかがでしょうか? (2つめはスピークキング力のトレーニングが主かも知れませんが) 1.小分割/和英順方式英語教材5作品セット (価格:20,350円) http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=172190&pid=5493&oid=279&hid=2421 2.THE ENGLISH パスポート 音声認識プラス (価格:13,440円) http://www.nova.ne.jp/cdrom/cdrom_01.html ご希望に沿わなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nova.ne.jp/cdrom/cdrom_01.html
mahoroba
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 おかげさまで、理想に近い物を手に入れることが出来ました。