-PR-
解決済み

こんな利用の仕方2

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9380132
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

このサイトで、一日に10個20個も質問を連発するのは迷惑行為ですか?
複数の質問をすること自体は違反ではないようですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (920/3688)

他カテゴリのカテゴリマスター
迷惑ということではないですが、そんなに質問することがあるのか?何も考えていない。暇人・・・というレッテルを貼られるでしょうね。
それと、多分そんなに質問したら、回答があってもお礼をせずに締め切ると思いますから、そういうイメージも付きますね。
それでも構わないならばいいと思います。
但し、違うカテゴリーで同じ質問をするのは規約違反です。
お礼コメント
noname#228379

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-09-29 13:43:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (3104/13989)

 
問題ないですよ
幾ついでも質問してください
 
お礼コメント
noname#228379

回答ありがとうございます
投稿日時 - 2017-09-29 13:43:14