• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いけないことだとわかっているのに)

5年セックスレスの私、不倫相手が優しくしてくれることに悦びを感じる

Majestic-Fの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

不倫は不倫なりの大変さがあるんですよね。 夫婦関係そのものに問題が無いあなた達ご夫婦の様な場合、女性はご主人との体の交わりが出来なくなるんですよね。 これは男にはなかなか理解出来ない、女性特有の症状かもしれませんね。 あなたは、今、どちらを選択しますか? 旦那様は何かあなたの変化を感じたのかもしれませんよ。 そして、あなたがご主人のモノを受け入れられず嘔吐した姿を見て、確定的なものを察したかと思います。 あなたは、ご主人と上司とどちらを選択しますか? 不倫を十分に楽しむ事を希望するのでしたら、嘘でもご主人の要求は満足させてあげないと、一気に離婚問題に発展しますから、本気で上手に立ち回ってください。 あなたの精神的な癒やしになっている上司も、あなたに対しては体を求めてくるのですから、それを拒否したら、簡単に不倫関係は解消されます。 あなたは、上手に立ち回って、自分の気持ちをコントロールしないといけませんよね。 ご主人との体の関係を持てなくなるからという理由で、不倫関係が崩壊するペアも沢山いるのです。

関連するQ&A

  • セックスレス

    結婚して15年です。 セックスレスです。 どうしても旦那と…出来ません。でもセックスはしたいです。 不倫をしましたが罪悪感で自殺未遂を起こしてしまいました。 でもセックスはしたいんです。 なにか良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 不倫した事のある既婚男性にお聞きします。

    2年前に不倫が発覚し、家庭には戻りましたが、家族としての愛情しか感じられず、不倫中からの約2年半セックスレスです。 こちらへの質問で、戻ったのは世間体や子供の為と言う回答が多く、私もそうなのかなぁ…と思い、少しずつ旦那に対する気持ちも冷めつつあります。 戻ったのが、世間体や子供の為と言うならば、奥様に冷たくされても、主婦としての仕事さえしてくれれば平気ですか? むしろ、自分の事はほっておいてほしいですか?

  • 仮面夫婦?

    不倫された挙げ句、セックスレス2年以上たちます。 夫婦としてやり直したいと頑張ってきましたが、家族としてしか見てくれない旦那に嫌気がさしてきました。 私も旦那も家族としての愛情はあり、子供たちの事などを考え離婚は考えてませんが、正直、望んでばかりで私の気持ちは考えてくれていない旦那としてはうんざり気味です。 家族としてしか見れないと、不倫やセックスレスされてる方、どういう心境で過ごされてますか? 旦那さんにどういう態度ど接して、どういう反応されますか? 教えて下さい。

  • セックスレスです。男性の気持ちが知りたい

    妻21才、夫36才の夫婦です。 結婚してまだ9ヶ月の新婚です。 セックスレスは付き合っている頃からで 付き合っていた期間は半年くらいです。 付き合っている期間にセックスは1度くらいしかなく、後は全てフェラで終わりでした。 あまりセックスに興味がないと言われて我慢していました。 そしてその1度だけのセックスで性病も移されました。 ですが結婚して3ヶ月後に旦那の不倫が発覚しました。不倫相手は26才の巨乳でした。しかも援助交際で相手にお金を払っていました 私は胸がBカップです。 いつも旦那が見ているDVDも巨乳もので、私に魅力がないんでしょうか? 不倫がばれて離婚したいと私が毎日泣いていた頃は 慰めのように毎週抱いてくれましたが、 仲直りしてからはまたレスが続き、私が求めても拒否され お前はセックスのことしか言わない とまで言われてしまいました。 私は彼が大好きですし、彼もお前以外はありえない。浮気をしても、お前は特別だから大切だから汚したくない。と言われます。 先月、また彼が不倫。 相手は私と付き合う前に2年交際していた23才の巨乳です。彼女はデリヘル嬢で、性病を持っていたらしく、 久しぶりに旦那に頼んで、やっとしてもらったSEXで、わたしも感染しました。 元彼女に聞いたところ、 体の関係を迫ったのは彼らしく、 わたしのことを あいつの顔見ると勃つものも勃たない。 と発言していたと聞きました。 自分でいうのもアレですが 自分はどちらかといえばモテる方で 少しぽっちゃりはしていますが 元彼女や不倫相手よりは絶対に可愛い自信があります。 ですが旦那は、お前のことは性格で選んだから、SEXなんかしなくてもそばにいたいだけ。と言います。 よくわかりません。 やっぱり私が巨乳でないのがいけないんでしょうか? SEXも、フェラも昔から上手いと言われます。 あと、旦那はフェラは月2くらいでお願いしてきます。 性欲はかなり強い方のはずです。 わたしには性欲がないと言いますが。。 旦那にどうしても求められたいです。 毎日寂しいです。 少しパンツが見えるようにしたり 胸の谷間をアピールしたり頑張ってますが 無理すんなよ。そーゆうのやだ。 普通が1番だよ。お前が世界一可愛いし お前以外は好きじゃないから安心しろ と言われました。 付き合ってから今までに彼から私を求めたことは1度もありません。 私は魅力がないのでしょうか? 男性の心理が知りたいです。

  • 旦那からの暴力

    結婚して2年になります。 昨日喧嘩をして思わずビンタをしてしまい、旦那から100倍返しの暴力を受けました。 過去にも何度か暴力を受けたことがあります。 髪をつかんで引っ張る。 身を投げる。 足で顔面を蹴る。 全身叩く蹴る。 馬乗りになって何発もビンタ。 壁に叩きつける。 暴言、罵声。 私の大事にしてるものを壊す。 部屋をメチャクチャにする。 やめてと言っているのに強要する。 昨日も上記のような感じでした。 今回は最初に私が手を出してしまったのでそこは良くなかったですが、旦那はそれをいいことに「お前から手を出してきたんだからな」と容赦無く攻めてきました。 私は精神疾患があり、通院や服薬をしていました。 最近はだいぶ良くなり症状もほとんど見られないくらい克服したのですが、今回の暴力で久しぶりにパニックに陥ってしまい、今朝も旦那が同じ部屋に居ると身体が震えたりしました。 旦那は私に対する暴力について、「お前がそういう風に仕向ける。お前のせいだ。自業自得。」と言います。 これはDVと言ってよい範囲でしょうか。 DVは治らないものなのでしょうか。 暴力を振るったあと、ハネムーン期?のように機嫌が良くなったりすることはありません。 旦那とどう向き合えば良いのか分かりません。 どう接せれば良いものか。。。 今は精神的•肉体的にだいぶ参ってしまい、良くないことばかり考えてしまいます。 頭痛、嘔吐、胸痛が治まらずにいます。 旦那はどういう心理なのでしょう。 どなたかご教授戴けると幸いです。 それと何か気分を落ち着ける方法などご伝授戴けませんでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 10月で、旦那拒否のセックスレスが丸4年になろうとしています。

    10月で、旦那拒否のセックスレスが丸4年になろうとしています。 旦那の不倫、相手の妊娠・中絶…そしてセックスレス。 旦那の心境も考え、我慢?してきましたが、最近かなり心身共に不調でどうすればいいやら…。まだ続いてたり、新たにという事もないと思います。 もうどうしようもないですか? アドバイスお願いします。

  • 至急!!旦那と4年半ぶりのエッチ

    旦那40代、私30代の夫婦です。(子どもあり) ちょっと赤裸々な表現がありますが、すみません!! 以前、ここで質問させて頂いたセックスレスが、解消できそうです。 (過去質は、見れなくしています、すみません) 4年半、色々あり、セックスレスだったのですが、 お互いに言い出すこともなく・・・ 最近は、夫婦仲もうまくいっているので、思い切って 勇気をふりしぼって!! 「エッチしたい」と、私から伝えました。 すると、旦那は、こころよく「いいよ」と・・・。 実は、旦那もしたかったみたいです。 4年半、1人で処理していたようです。 週末なら、翌日仕事も休みだし、ゆっくりエッチできる・・・ということで、 明日の金曜の夜に、エッチすることになりました。 それを、昨夜決めてからというもの・・・ 私は、濡れっぱなしで困っています。 旦那の顔を見るだけで、濡れてしまい・・・ 「いってらっしゃい」 「いってきます」 と、言葉を交わしただけで、グチョグチョになってしまいました。 今朝、旦那が出勤してからは、 洗濯物を干していても、掃除していても、 「明日、旦那に抱かれる」 と思うだけで、ものすごく濡れてしまい、困っています。 こんなことは、初めてです!! 旦那のエッチは、一貫していて、 すごく丁寧に愛撫してくれ、挿入までに30分~1時間はかけてくれます。 私もフェラは、必ずしていましたし、 旦那はいつも、指と舌で1~2回私をイカせてからじゃないと 挿入しないし、すごく優しく可愛がってくれます。 私はまだ1度も膣だけではイッたことがないのですが、 旦那はそれを察知してか?挿入中も、指でクリをさわってくれるので、それでイってしまいます。 それは、膣でイってるのか?クリでイってるのか?自分でもわかりません。 私は、この4年半、1度もオナニーはしていませんし、 もちろん他の人ともしていません。 久しぶりすぎて、ものすごく自分の体が反応していることに戸惑っています。 どなたか、セックスレス解消された方、 (できれば、何か月とかじゃなくて、何年という長い間) 再開した時のエッチの様子を教えて頂けませんか?? このままでは、明日、旦那と一緒に横になっただけで、 キスの時点でイッてしまいそうで、旦那にひかれるのではないか?? それで、旦那が萎えてしまわないか??と、心配です。 もう我慢できなくて、早く明日になって抱いてほしいと思う反面、 久しぶりで、自分の体がどうなるか、不安で不安で仕方ありません。 これは、アドバイスではなくて、 体験談を、よろしくお願いします。 支離滅裂な文章で、すみません。

  • 旦那への愛情をとりもどすには?

    長文になります。すみません。結婚15年になる主婦です。子供はいません。結婚は早く25歳で結婚しました。 旦那は優しく仲も良いです。今でもかわいいとか綺麗とか言ってくれるし、私をとても大切にしてくれているのはよくわかるのですが、10年近くセックスレスです。 特に不満があったわけでは無いのですが、1年ほど前に、会社の上司(独身で同じ歳の男性)と親しくなり、3ヶ月ほど前から、男女の関係になりました。 旦那のことは、人としてとても好きなのですが、気持ちは上司の方に向いてしまっています。 でも上司の方は、きっと冷静のため、LINEは証拠が残るからか、無難な内容なら返事をくれますが、会いたいなどのLINEには既婚スルーされてしまいます。 きっと上司からしたら、セフレくらいにしが思っていないのだと思います。さみしいですが… 上司に気持ちが行ってしまったのも、セックスレスなことも原因の1つなのかなと思います。上司と体の関係をもつようになり、30歳くらいから、レスだったのかと思うと、自分でゾッとしました。 奥さんを愛しているのに、セックスをしない男性の気持ちが、よくわかりません。 また旦那とセックスをしたら、自分の気持ちも変化がでるのかと思ったりもするのですが、10年くらいレスのため、きっかけがつかめません。セックスだけが全てとは、まったく思っていませんが、スキンシップも大切なことだと思います。今のままでは、旦那以外の人を探してしまいそうで…自分の中で何かが満たされていない、さみしいだけなのかもしれません。 今は、その寂しさを上司に向けてしまっているのかも…その寂しさを旦那で埋めることができたら、1番良いと思うのですが… わけのわからない質問になってしまいましたが、旦那に気持ちをもどすには、どうしたら良いんでしょうか?

  • 子供を生んでから5年セックスレスでした。まだ昔は 子供が実家に泊まり行

    子供を生んでから5年セックスレスでした。まだ昔は 子供が実家に泊まり行った時にはたまにしようとしてくれましたが 中折れを2回連続味わいそれから全くなくなりました。付き合ってる時は猿並でした。ただのセックスレスなだけで 浮気とかなかったならいいんですが 4人の風俗嬢と同時に不倫してたのがバレたり 次は何年かあいて 若い素人の女と不倫しました。そして隠れて何年も少しずつ借金もしてましたし プリペイド携帯も隠れて持っていたり。こんなのが全てバレて許して戻ってましたが 信用出来ない事とかセックスレスが改善されないことで毎日いらいら旦那にヒステリー起こしてしまい悪循環でした。そして離婚しました。旦那は全てお前が悪いと言っています。私がヒステリー起こしたのが悪いんでしょうか?

  • これは甘えですか?

    約2年前に旦那の不倫発覚し、現在は修復中ですが、この事や、セックスレスが原因でうつになりました。 2年前までは、まだ手のかかる子供2人を、旦那の仕事に配慮し、育児や家事をほぼ1人でこなしていましたが、今では、育児も家事も辛く、旦那が家事や育児に参加してくれても辛いと感じるくらいです。 セックスレスや、旦那の不倫を間接的にでもネチネチ責めてしまう自分自身にも嫌気がさしますし、よし!頑張って自分が変わろうと気合いを入れても、すぐに精神的に不安定になる為、気持ちが安定しません。 どうすれば、自分に甘える事なく、旦那とうまくやっていけるのでしょうか?