• ベストアンサー

振込用紙

よく、カードを使った後に振込用紙が自宅に後日届きますよね。 仕事をやってもらった後に、後で振込用紙が後日、自宅に届くこともあります。 あの振込用紙は、どうやって作っているのでしょうか? どっかの店に売ってるんですか? 見たことないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

郵便局で使えるものでしたら、既成のものもありますし、郵便局に許可を得て作ることもできます。 ただ、コンビニでできるものは、バーコードが必要になります。 このバーコードに関しては、料金を集める会社を通ることになるので、そことの契約が必要になり、手数料もかかります。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.2

それはパルルとは違う振り替え口座を持っていると 選択した口座を管轄する場所に請求するとタダで もらえます、請求した人は商品を買っていただいた お客に商品注文後に商品に同封するか、事前に 請求する時の催促に使われます、お客が支払うと 請求した人に入金通知が届きます。