• 締切済み

銀行振込のみのショップで、クレジットカード払いは可能ですか?

いつもお世話になります。 ネットショップでクレジットカード不可のお店って少なくないと思います。 どうしてもクレジットカードで支払いたい場合、 例えば、代行業者などがいて まずユーザーが(5%程度の手数料を支払って)代行業者に支払い、 後日代行業者がショップに銀行振込で振り込んでくれる。 こんなサービスなどあれば便利だと思うのですが どなたかご存知ないでしょうか?

• key-ko
  • お礼率87% (298/341)

みんなの回答

• hirottch
回答No.2

●現在は、ほとんどの銀行・信用金庫、などで、「両替機による、円貨両替」も、有料化されましたので、「クレジットカード不可」の、お店は、最近、「激減」しているようです。 どうしても、「クレジットカードで、支払いたい」ならば、 「キャッシング」か、「カードローン」を、お使いになり、「現金を、引き出し」て、支払うしかないです。

key-ko
質問者

お礼

> 現在は、ほとんどの銀行・信用金庫、などで、「両替機による、円貨両替」も、有料化されましたので、「クレジットカード不可」の、お店は、最近、「激減」しているようです。 それはありがたいですね。 私の場合、お金に困っている訳ではなく カードで支払うとマイルもつきますし、万一の破損・盗難も保証される保険がお目当てなんです。

• Dr_kaibun
回答No.1

逆はあるんですがねぇ・・・ 安定的な収入を得るのが難しいと思われるので 事業としては成り立ちにくいでしょうね。 いつくるかわからない客を相手にしなくてはならないわけですし クレカ不可のショップはどんどん減っていくでしょうし。 ちなみに逆はあります。

key-ko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりなさそうでしょうかねー