• ベストアンサー

クレジットカードで銀行振り込みさせるサービス知りませんか?

大家さんの銀行へ毎月振り込みを行いますが、クレジットカードで支払いたいと思います。 銀行振り込みをカードから行ってくれるサービスご存知ないですか?

• q123
  • お礼率59% (49/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おっしゃってるのは、 クレジットカードをATMに入れて、振込みをしたい。 振込んだ金額はクレジットカードの支払いとして、毎月の請求にしたい。 ポイントの対象にしたい。 ということだと思いますが、こんなこと許すと自分の口座に振込めばポイントつけ放題になりますし、実質お金を貸してる状態になります。 クレジットカードでお金を借りるには、キャッシングという手段が用意されているので、おっしゃっているようなサービスは現在もないし、今後も出てこないと思います。 他の方がおっしゃっている、家賃自体のクレジットカード払いを扱っている業者や、大家さんを探すしかないのではないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

大家さんが個人的にクレジットカード会社と契約していれば可能でしょうが、今のところは大手の会社しか扱っていないと思います。

参考URL:
http://credit.2han-navi.com/backwork16.html