見た目を女性らしくするべきか

このQ&Aのポイント
  • 男っぽいと言われるのが嫌で、女性らしいと言われたい女性は、髪型や服装や持ち物などを女性らしくするべきですか?
  • 女性らしさを求める女性は、髪型や服装や持ち物など自分自身の見た目に気を配ることで、周囲から女性らしいと認識されることが多くなるかもしれません。
  • しかし、見た目を女性らしくすることは必ずしも必要ではありません。自分自身が快適に感じるスタイルでいることが一番大切です。周囲の意見に囚われず、自分らしさを大切にすることが大切です。
回答を見る
  • ベストアンサー

見た目を女性らしくするべきか

「男っぽい」と言われるのが嫌で、「女性らしい」と言われたい女性は、嫌でも髪型や服装や持ち物女性らしくするべきですか?

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dualism
回答No.3

どのへんが「男っぽい」と指摘されているか、ですよね。外見なら髪型やファッションを女性っぽくすればいいと思います。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは これは難しいですね。 でも、努力次第で見かけは何とでもなりますよ。 髪や服装は一目でわかる部分なので 努力次第で 女性らしくなったね~ と言われることもあります。

質問者

お礼

努力しないよりはマシですよね?

• wam_f756
回答No.1

それをやっても地が,出ないかな?