• ベストアンサー

エアコンが小と大のみで中間が???

kamepapaの回答

• ベストアンサー
  • kamepapa
回答No.2

こんばんは。 マニュアルエアコンであれば、ファンコントロールレジスタという部品が壊れていると思います。 その部品は通常ファンのモーターの脇についていますが、エスティマのはちょっと分かりません。 もしかして、空調コントロールパネルの裏かも? ファンモーターの場合は、大体が助手席側のグローブボックスの下のほうについていますので、場所さえわかれば、部品を調達して、自分でも交換できると思いますが、電装品なので、プロに任せたほうがいいと思います。コントロールパネル側でしたら、分解するのにコツが必要ですので、修理工場に任せることをお勧めします。 ご参考までに。

a12b12
質問者

お礼

持ち込んでみようと思います。 詳しいご説明 ありがとうございました。