• 締切済み

一般的に仲悪いといわれています、小さいのは近所 大きいのは国、昔から定説のようです なぜそうなるのでしょうか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• AnataO192
回答No.1

人間も動物であるという証拠。 >なぜそうなるのでしょうか 回答:お猿さんや猿もライオンも犬も猫もヤクザも縄張り争いしますね、動物だから仕方ない。 生き延びて子孫を増やす動物の本能が縄張り争いに至り仲が悪くなってしまう。

habataki6
質問者

お礼

やたらと威圧したりと物騒な世の中になりましたよね 大きな声だす人なんていうの、園児が奇声あげているのと 何か違いあるのかな、ありがとうございます。