• ベストアンサー

自動車関係の仕事をしていない人が廃タイヤ?排タイヤ

noname#252929の回答

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

廃タイヤ でしょうね。 廃棄タイヤですので。 ただ、今は廃棄にお金を取っているのが基本です。 そうなると、お金を取っているものを、他の人に廃棄せずに譲となると、廃棄代として受け取ったお金が宙に浮いてしまうことになるわけで、下手したら、会社内で問題になってしまうこともあるかもしれません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます