• ベストアンサー

アドバイスください

バスト86 アンダー72 ウエスト63 ヒップ92 で作られた胸元がハートカットのウェディングドレスがあります。 試着することが出来ないので、当日着ることになるのですが、、、下記にある現在の私のサイズだと着こなすことが出来るでしょうか? 後ろはファスナーと編み上げになります。 現在のサイズ バスト85 アンダー70 ウエスト62 ヒップ90

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00000000aa
回答No.4

素敵なウェディングドレスですね。 デザイン的には試着した方が良いと思いますが、サイズはほぼあっていますし編み上げなら当日調整が可能です。会場には着付けのプロがいますから任せれば大丈夫です。

その他の回答 (3)

回答No.3

サイズがほぼ合ってるから着こなせるでしょう。 ウェディングドレス用の補正下着で盛ればいいのでは。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは これだけで鼻とも言えないです。 身長などが違えば胴の長さもウエスト位置も異なり変わります。 勿論、ドレスの長さも違ってきますよね? ですから、ショップなどの売り手に細かく聞いて相談するしかないです。

• yuriari
回答No.1

何で試着出けへんの? ウェディングドレスって試着して自分の身体にフィットするかどうかを確認するのが当たり前やんか。 当日にしか着れない理由ってなんなん? 私も来年早々に結婚するからもうウェディングドレスの試着を何度もしてるよ。 女性の身体ってちよっとしたことでサイズが変わってくるから試着しないのは可笑しいよ。 今のサイズやったらフィットすると思うけど、当日まで体調管理しておかないと着ること出来ないぐらいかもしれへんよ。 気を付けてほしいのは胸元よりも腕のサイズやねん。腕がキツいと後ろのファスナーが上がらない可能性があるよ。 試着出きるように頼んでみた方が良いよ