• 締切済み

妊娠してるのでしょうか、、?

妊娠は希望してないので、ゴムありの性行為でしたが、排卵日付近でした。 一度だけティッシュにピンクのオリモノが付着しました。はっきり見られる症状は、 微熱っぽいが熱は普段と大差がない。 下っ腹、胃が常に張ってる様な感じ。 ただこれらの症状は行為があって2日後くらいから感じ始めています。 妊娠初期症状の様な症状が見られますが、ストレスや食べ過ぎ、飲み過ぎなどいろいろ考えられることはありますが、胃がしんどいので出来れば早く病院に行きたいのですが、これが妊娠からくるものかどうかではいく病院が変わってきてしまいますよね。。。 それを意識する度にストレスで日に日に胃が痛くなってきます。 妊娠検査薬を出来るまでにはまだ5日間くらい必要なのですが、ストレスが凄すぎて一日でも早く病院にいきたいです。 どなたか詳しい方教えていただけませんか?

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.4

避妊をしても、生理がおくれたり、風邪で微熱が出るたびに 妊娠したかも?と思うのであればセックスするのは貴方の心にとって ストレスのある行為なので向いてないんじゃないでしょうか。 排卵日前に性交すると妊娠するという知識があるにも関わらず セックスをして、あとで後悔しているのもどうかと思いますし。 そして、どうしようもないことを知っているにもかかわらず ここで質問をする。 これは、今後のセックスに対する戒めとおもって、 この五日間をすごすしかないと思いますが。 そして、このプレッシャーは必ず彼と共有してください。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33016)
回答No.3

エイリアンじゃあるまいし、セックスして数日でお腹が張ってくるほど大きくはならないですよ。 もし孕んでお腹が張ってるのだとしたら、地球外生命体だと思いますよ。近いうちに腹を食い破ってシャー!って出てくるかもしれませんね。

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.2

妊娠の症状で一番最初に出るのは、妊娠検査薬の反応です。 検査薬が陽性にならないうちに、妊娠に特有の自覚症状が出ることはありません。 なので、フライングでも何でもいいので、とにかく今すぐ妊娠検査薬を使ってみればいいのです。 陰性ならその症状は妊娠とは関係ないので、内科でも受診すればいいでしょう。 なお、妊娠していないかどうかはまた別の話なので、性行為した日から3週間経っても生理が来なければもう一度検査してください。

関連するQ&A

  • 妊娠なのかストレスなのか

    おはようございます、 妊娠なのかストレスなのかよく分からず、どんどん悪い方向に持っていってしまっていて不安で辛いです。 排卵日辺りに性行為をゴム付きでしました。 その2日後くらいから熱っぽく、体調が悪くもしかしたら妊娠していたらどうしようと思い始めました。 熱は常に0.2、0.3位高く、便秘気味、お腹に違和感があるような気がする。胃が痛いと言う感じです。 行為があった丁度1週間後に一度だけティッシュにピンクのオリモノがつきました。 普段から食べすぎてはいるんでお腹に影響があるとか、お酒も少し飲みすぎてるのでホルモンバランスがとか、実際に仕事の事でストレスが多いので胃が痛いとかいろいろ考えられますが、まだ子供ができたら困るのでもしかして妊娠超初期症状だったらと思うと不安でたまりません、 生理予定日はあと5日ほどです。 詳しい人何でもいいのでコメントもらえませんか?1人で誰にも相談できず不安です。

  • 妊娠なのか

    こんにちわ。 妊娠のような症状が出ているのですがほんとに妊娠なのでしょうか。 微熱が続く。頭痛、吐き気。胃がむかむかする。 性行為はしましたがゴムわしっかりつけました。 回答おねがいします泣

  • 妊娠の可能性は

    ※別サイトでも同じ質問をさせて頂いております。 まず初めに妊娠を望んでおりません。 ゴムをせずにした事に後悔も反省もしているのでそれに関してのコメントはしないで下さい。 1/28 性行為 (ゴムなしでしたが中には出していません) 2/18 クリアブルーで結果陰性 元々不順気味だったため3週間後に検査しました。 性交後1週間くらいにピンク色のおりものが数日続き、1週間の後半辺りからたまの頭痛と下腹部痛、ひどい腰痛がありました。 2週間はティッシュで拭いた時のみ赤色の血とおりものが混ざったようなものが付着。ナプキンには茶色く残りました。 3週間を過ぎてからは何もありません。 今までの生理は血がどばどばと多めに出ていて今回のような感じは初めてだったので怖くなり質問させて頂きました。 性行為 3週間後に検査で陰性なら妊娠している確率はほとんどないと聞きましたがこれは本当に信じて良いものなのでしょうか。質問を見てみると4週間後という回答もあったので丸々1ヶ月後にももう一度検査してみる予定です。

  • 生理がこない...【妊娠について】

    長文です。初めて質問させていただきます 生理が来ません・・・予定日は20日でした。だいたい28日周期です 15日に性交しました。ゴム有り射精なしです。 けれども気がかりな点がいくつかあって、まず愛撫を終えてゴムを彼がつけるときに白い粘度のあるものが指に付着してました・・・聞いてみたら「それここ(膣のほうをさして)のやつだよ」 といってくれたものの、精液?もしくは排卵日でおりものだったんじゃないかということ。 (6~9日に排卵予定日があって、9日に粘度の高いおりものがすでにでてました) あとはゴムが破けてないか・・・・・抜いたとき少し彼のものからずれていましたがそういうものなのでしょうか?その後に手でものをさわったときには元のように装着されていました 手でしてあげたあともティッシュでふきとりましたがその後また私の膣の方を弄ったのでどうなのだろうかと・・・・・ ピストンはあまり激しくしていないはずです。 生理がこないのは妊娠なのでしょうか? それとも母が入院したことなどによるストレスから遅れているのか・・・? 下腹部痛と腰痛(生理痛と思われるもの)がひどかったのにこないのがとても心配です。 ちなみに食欲などは普通にあります。 長文失礼いたしました

  • 妊娠の可能性について

    9/25に彼と性行為をしました そして9/28に生理がきました。 もちろんゴムをして、中だしもしていません。 ですが今月の生理予定日が25日なのにまだ生理がきません。 今まで生理が早く来ることはあっても遅れたことがないので不安です ここのところ微熱が続き、胃がむかむかしてあまり食べられません ただの風邪だとは思いますが… 性行為をしてから一度生理がきてるので、妊娠の可能性はありませんよね? やはりストレスで遅れているのでしょうか?

  • 妊娠?

    始めての質問です。 生理周期が二十八日で 変動が約五日です。 今月の生理予定日が27日なのですか 21日にトイレにいった際、 茶色いおりものがペーパーに 付着してました。 生理かと思いナプキンをしていましたが、 それ以降つきません。 夜彼氏と仲良ししたところ、ティッシュにまた少しつきました。 次の日もナプキンをつけてましたが何もつかなくて また仲良ししても何もつきませんでした。 まだ生理予定日まで 3日あるのですが、心配で検査薬を使ったところ、 しばらくたってなんですが 本当に薄い線がでたきがします。 先日の薄茶色いおりものわ 着床出血なのでしょうか? 微熱もあり気持ち悪さと 下腹部に少し痛みがあります。 また、体がほてっていて汗をよくかきます。 妊娠してますか? ちなみに妊娠希望です

  • 妊娠??

    8月11日に初性行為をし、ゴムを付けていたのですが、 もしかしたら微量漏れているかもしれないと彼に言われました。 自分では漏れているかは全くわかりませんでした。 性行為後とくに何の症状もなかったのですが、14日ごろから 下腹部に痛み(生理痛のような)が続きます。(血はでない) そこからいろいろ不安になり、毎日心配していた所、 16日ごろから微熱が続きます。(37℃~37.5℃) ずっとおりものは多い方でしたが、最近は本当にとても多いです。 生理予定日は16.17日ぐらいで若干ですが過ぎてます。 周期は28~30です。 そして17日ごろから陰部が痛がゆいのです。 本日、婦人科に受診して内診してもらった所、 軽い膣炎ですと言われました。酷い病的なものでは ないと言われ洗浄と軟膏を処方してもらいました。 また数日後に受診するよう言われました。 このような症状から妊娠の可能性ってあるのでしょうか? その場で聞けばよかったのですが、事が淡々に進み、なかなか質問できる 状態ではありませんでした。 また数日後に今度は必ず聞こうと思うのですが、すごく不安です。 尿検査もしましたが、何も言われていません。 妊娠はまだ望んでいません。 心配しすぎてストレス溜まるとホルモンのバランスがおかしく なると聞きました。 また過度に心配しすぎると想像妊娠するとも聞きました。 本当に不安で仕方ありません。

  • 妊娠かしら?

    妊娠の初期症状について教えていただきたいと思います。 私の生理周期はだいたい24~26日周期です。基礎体温もつけています。 この前の排卵日前後に彼(婚約者)と何回か仲良くしてしまったので、妊娠の可能性はあると思います。 今日が一応生理予定日なのですが、基礎体温は高温期のままです。日中も微熱が続いていて37℃を必ず越えています。微熱はここ1週間ずっと続いています。なのですごくダルイです…(>_<) 現在の症状は、下腹部が5日前くらいから少しシクシクと痛み、腰痛があり、胸が痛く、白いおりものが出ています。あとやたらと眠いし胃がムカムカします。生唾も気になります。 生理前も胸が張って痛かったり下腹部が痛んだりするので、症状が似てるので妊娠かどうかわかりません。。。 それに、微熱がこんなに続いたことがないのでビックリしています。 ただ、ちょっと変な話、いつも生理前は決まってといいほど乳首がかゆくなりますが、今回はかゆくありません。ただ張って痛いだけです。 もし妊娠しているのであれば週数としてはまだ3週と3日です。 いくら生理周期が少し早めだからって、こんなに早くから妊娠の初期症状はでるものでしょうか?今検査薬を使ってもきっと(-)ですよね…。 もし妊娠していたら嬉しいのですが… こんなに早いうちから症状が出るということってあるのですか? 教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 妊娠

    9月27日にゴムをつけ性行為をしました。 反対につけてしまったのでティッシュで拭いて性行為をしました。 生理予定日は10月8日で3日遅れています。 おりものが全く、あるいはほとんど来ません。 妊娠しているのでしょうか。 生理予定日ぐらいから気持ち悪さだけがあります。たくさんのご回答お待ちしてます。

  • 妊娠?病気?ピンクのオリモノ

    昨日ピンクのオリモノが出ました。 妊娠か不安になってみなさんの体験談や意見を聞きたくて投稿しました。 生理周期は28から30です 11月22日に生理あり 12月1日に性行為あり 外だしです 12月22日に生理のような出血あり 二日で止まる。 12月24日性行為あり この時はゴム付けました 行為が終わってから下腹部に痛みあり 1月2日 ピンクのオリモノでる 緩い鼻くそみたいな感じでした 質問1 生理と不正出血の違いを教えてください。 22日の生理は大量に出てレバーのようなものが出ました。 これは生理でしょうか? 質問2 妊娠の可能性はありますか? よろしければ回答よろしくお願いします。 最後の性行為から二週間経ったら検査薬で検査して見たいと思います。 ピンクのオリモノは結構よくあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう