• 締切済み

妊娠してるのでしょうか、、?

妊娠は希望してないので、ゴムありの性行為でしたが、排卵日付近でした。 一度だけティッシュにピンクのオリモノが付着しました。はっきり見られる症状は、 微熱っぽいが熱は普段と大差がない。 下っ腹、胃が常に張ってる様な感じ。 ただこれらの症状は行為があって2日後くらいから感じ始めています。 妊娠初期症状の様な症状が見られますが、ストレスや食べ過ぎ、飲み過ぎなどいろいろ考えられることはありますが、胃がしんどいので出来れば早く病院に行きたいのですが、これが妊娠からくるものかどうかではいく病院が変わってきてしまいますよね。。。 それを意識する度にストレスで日に日に胃が痛くなってきます。 妊娠検査薬を出来るまでにはまだ5日間くらい必要なのですが、ストレスが凄すぎて一日でも早く病院にいきたいです。 どなたか詳しい方教えていただけませんか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.4

避妊をしても、生理がおくれたり、風邪で微熱が出るたびに 妊娠したかも?と思うのであればセックスするのは貴方の心にとって ストレスのある行為なので向いてないんじゃないでしょうか。 排卵日前に性交すると妊娠するという知識があるにも関わらず セックスをして、あとで後悔しているのもどうかと思いますし。 そして、どうしようもないことを知っているにもかかわらず ここで質問をする。 これは、今後のセックスに対する戒めとおもって、 この五日間をすごすしかないと思いますが。 そして、このプレッシャーは必ず彼と共有してください。

• eroero4649
回答No.3

エイリアンじゃあるまいし、セックスして数日でお腹が張ってくるほど大きくはならないですよ。 もし孕んでお腹が張ってるのだとしたら、地球外生命体だと思いますよ。近いうちに腹を食い破ってシャー!って出てくるかもしれませんね。

• smilebox
回答No.2

妊娠の症状で一番最初に出るのは、妊娠検査薬の反応です。 検査薬が陽性にならないうちに、妊娠に特有の自覚症状が出ることはありません。 なので、フライングでも何でもいいので、とにかく今すぐ妊娠検査薬を使ってみればいいのです。 陰性ならその症状は妊娠とは関係ないので、内科でも受診すればいいでしょう。 なお、妊娠していないかどうかはまた別の話なので、性行為した日から3週間経っても生理が来なければもう一度検査してください。