• ベストアンサー

ハホニコ プロのローラーかっさはどこで買えますか?

ハホニコ プロのローラーかっさはどこで買えますか? アマゾンで検索してもハホニコのシャンプーは出てきたけど美容ローラーは売ってませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarekatsu
回答No.1

http://www.hahonico-happylife.com/smp/item/M10074.html 私はこちらで購入しました。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

楽天市場にハホニコが出店してる店舗サイトで買えますよ。 https://item.rakuten.co.jp/hahonico-happylife/m10074/

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます