• ベストアンサー

ハホニコ・HAHONICOのシャンプー、トリートメント等を通販しているお店。

美容室などで使われているハホニコ・HAHONICOの クレンジングとトリートメントを探しています。 先日旅行に行ったときに友人のを使ったのですがとても良かったので 是非使いたいのですが・・・。 どなかた通販可能なサイト等をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

種類がいろいろとあるようですね。 http://www.a-manon.com/shop/hair.html http://www.asahigp.co.jp/hahoniko.html

auato
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 1件のお店が通販もしてくれるということでしたので助かりました。 ありがとうございました。