• 締切済み
  • 暇なときにでも

北の手の内は?

西部劇で保安官と悪漢が対峙するとき、 悪漢が横にいる市民を人質にとり保安官に   銃を降ろせ、手を挙げろ という場面があります。 もし米国が攻撃するとき、ソウルと東京が 人質になると、米国は負けることになります。 このようなシナリオはあるのでしょうか。 あったとして、対抗策はあるのでしょうか。 (例えば、中国が後ろから「平壌」に照準をあわせて  いるぞ! とか・・・・・ありえないですが、、、。)

みんなの回答

• 回答No.5
  • ahoabe

嘘か誠か う~~ん わかんない。 https://www.facebook.com/notes/430772757062205/