• 締切済み

数年ゾロ目をよく見ます

数年ゾロ目をよく見ます ここ数年ゾロ目をよく見ます。 調べるとエンジェルナンバーと出てきますが何故、頻繁にゾロ目を観るのでしょうか? ゾロ目はよく携帯や、テレビの時計がゾロ目になってます。 1日に5回以上は目にします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ゾロ目じゃない時は印象に残らないだけです。 私も12:34時によく時計を見た気がします。 貴方が特別な能力や運命を持っていて、 もしくは何らかの超自然の力によりゾロ目を 見せられていると考えるよりは、可能性が高い。