• 締切済み

詳しい方

親の話ですが 個人からの借り入れの額が多すぎ、 自営を失敗して生活費も貯金も何もない この状態で親も親戚も友達もいない 何人もの弁護士さんに相談したら 自己破産出来ない。理由は親が知ってますが 私は知りません。 私も貯金ぜろ。 親は自殺しようとしましたが 私がとめました。 ここまでくると逃げるしかない? 逃げるのはダメなんて知ってますが このような状況の人はどうしてるのですか?

noname#231902
noname#231902

みんなの回答

• iwashi01
回答No.2

まず状況を正確に把握しなさいよ 親がどういう理由でなにができないのか それもはっきりしてないんじゃ、誰もどうするべきなんて言えないでしょうよ

• 177019
回答No.1

書いてある事が意味不明です。親の住んでいる家は持ち家ですか?賃貸ですか?賃貸でしたら家賃も払われなくなるし、優雅な事を言っている場合ではないです。ではこの親、貴方の生活はどのようにしていますか?貴方は勤め人ですか?収入は無いのですか?お近くの民生委員に相談して「生活保護」を申請して下さい。