• ベストアンサー

刑務所用語を教えてください。

刑務所用語を教えてください。 Lは10年以上の長期受刑者のことで、LAは初犯の10年以上の長期受刑者のことだそうですがLとAは何の略ですか? LってLongのことですか? それともマクドナルドのSMLみたいなサイズのことでSとMが存在する? SとMは何年以上の受刑者のことを指すとかありますか? これは受刑者内の隠語ですか? それとも刑務所の刑務官の用語?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://keimusho.net/bunrui.html これでも見てください。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます