• 締切済み

ネットがつながりません

Win10です。ルーターはPR500MI?です。 So-netさんで、ドコモ光です。 使い始めは恐らく今年の6月頃だったと思います。 最初は普通に使えていましたが、2週間―3週間家を開けていて、久しぶりに使おうと思ったらYouTubeにしか繋がらなくなりました。一緒に繋げていたWi-Fiも、一緒に使えなくなりました。ルーターの再起動として電源を抜いて入れ直しましたところ、YouTubeも繋がらなくなりました。 有効なIp構成がありませんと出ます(トラブルシューティングでは直りませんでした) PPPやその下数個のランプがついていません。 一緒に契約したTVは見れます。 それと、お問い合わせをする場合はどこにすればいいのでしょうか、so-netさんでしょうか、ドコモ光として契約なのでドコモさんでしょうかで 困っています、アドバイスや対処法など、知ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

初めにドコモさんに問い合わせしてから、so-netさんに問い合わせてみてください。

Seotty
質問者

お礼

ありがとうございます、 ドコモの方に電話をしてみようと思います。