• ベストアンサー

WiFiが正しいのかWiFiが正しい表記なのか?

WiFiが正しいのかWiFiが正しい表記なのか? どちらが正しい表記なの教えてください。 その根拠となる理由も説明してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>WiFiが正しいのかWiFiが正しい表記なのか? どちらも同じですが…WiFiとWi-Fiとかでしょうか… https://www.wi-fi.org/ja を見る限りですがWi-Fiと表記はしてますね。ロゴマークでは「WiFi」と表記している感じですね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます Wi-FiとWiFiでした