• 締切済み

広告ブロック

2-3日前からwarauのゲームパークをしていると 停止処置をしました 本コンテンツは広告収益により運営しております。サービス継続のためにお手数ですが広告ブロック設定の解除をお願いします。 広告ブロック状態を所定回数以上検出した場合は、当日中のご利用を停止させていただきますのでご注意ください。 のメッセージが出て遊べなくなるようになりました。 別に何も設定を変えたりしていません。 広告ブロック設定の解除の方法教えてください。 お願いします

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

A.No1です。 >グーグルchromeです。 Chromeには、同時に広告ブロック機能のあるアドオン(拡張機能)が入ることはないです。 「メニューアイコン」→「その他のツール」→「拡張機能」を開いて、拡張機能の一覧を確認してください。 広告ブロックのものは入っていないですか? また、解らなければ、すべての拡張機能の「有効」のチェックを外して様子をみてください。 更に、それでもおかしいのでしたら、ブックマークをエクスポートしておいて、Chromeの初期化を行ってみましょう。 初期化は、アンインストール時に「閲覧データも削除するか?」聞いてくるので、削除を選択して進みます。 アンインストールが終了したら、公式ページから再インストールしてみてください。 (Google Chrome のダウンロードとインストール) https://support.google.com/chrome/answer/95346?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

• tzd78886
回答No.2

プログラムをインストールかダウンロードするときにアドブロックが付属していて、一緒に入った可能性があります。そういったものを一つ一つ調べてみるしかないでしょう。

• narashingo
回答No.1

warauの利用には、何のブラウザを利用ですか? 使用ブラウザにアドオンの広告ブロックとか入れてませんか? あれば、無効にして利用するようにとの警告と思います。

kemidorakoro
質問者

補足

グーグルchromeです。