• ベストアンサー

旅行にまつわる騒動にはどのようなものがある?

旅行にまつわる騒動にはどのようなものがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

10数名での1泊のサイクリングでの出来事。 夜、1名が宿に直接到着した。翌朝の出発時にその1名がトイレに行っていたのだが、前日の人数で人数確認をしてしまい、そのまま出発。まだ携帯が普及する前。一人置いてけぼりにしてしまった。気がついたのは2時間ぐらい経ってから。一人残それた人はその日のサイクリングコースを要らなかったので追いつくこともできなかった。

noname#248380
質問者

お礼

そういうこともあるんですね。

その他の回答 (4)

• marisuka
回答No.5

旅行カテにくだらない質問ばかりが目立つようになること。 一人の人物が引き起こしたものと考えられる。

質問者

お礼

くだらないんですかね。

• twin-dog
回答No.4

>逮捕ですか? タイの刑務所にはガンチャで捕まって入ってる日本人がいっぱいいるねぇ。 中には街中で声をかけてきた売人のセットアップに嵌められて刑務所入った日本人のバカ(若)者もいるし。 それ以外にも金が無くなってパスポートも売ったりして帰るに帰れないのがたくさんいるし。 あなたが憧れる猿岩石が流行っていたころには、そんな日本人の若者がタイを始めとする東南アジアには大勢いたよ。 一度「困窮日本人」ってキーワードで検索してみな。 現実がちったぁ分かるだろうから。

質問者

お礼

そうなんですね。

• twin-dog
回答No.3

最悪現地で骨になる。 そこまでいかなくても日本に帰ってこれなくなる。 東南アジア諸国には、日本に帰りたくても帰れない日本人なんていっぱいいるよ。

質問者

お礼

逮捕ですか?