• 締切済み

ハウスメーカーの決めては何が一番大事ですか?

LIFULL HOME'S 住まいの窓口(@homes_concierge)の回答

回答No.7

その判断をするためには、 お客様とっての理想の住まいはどのようなものなのかを 把握しておく必要があります。 ・工法(木造・鉄骨造・コンクリート造) ・耐震性 ・高気密性・高断熱性 ・自然素材が使われていること ・エリア ・予算 ・デザイン性 ・保証 ...等、お客様によって、重視するポイントは違います。 【自分たちの理想の暮らしを実現するためには、どんな家を建てる必要があるのか】 が明確になると、おのずとお願いする建築会社が決まってきますよ。 ------------------------------------------------------------ また、LIFULL HOME'S住まいの窓口では 専属のアドバイザーが家探し・家づくりに関する悩みにお答えします。 相談方法は電話相談・メール相談・店舗相談から お客様の状況に合わせてお選びください。 進め方や予算などどんな質問・疑問にも1つ1つ丁寧にお答えします。 その上で、お客様の理想の暮らしや住まいの要望をお伺いし、 今回の様な条件整理やハウスメーカー選びのお手伝いをいたします。 【LIFULL HOME'S住まいの窓口とは】 https://www.homes.co.jp/counter/ ご相談は無料でございますので お気軽にお問合せくださいね(^_-)-☆

LIFULL HOME'S 住まいの窓口(@homes_concierge) プロフィール

「LIFULL HOME'S 住まいの窓口」では 住まい探しのプロが、お客様と不動産会社の間に立ち、 中立な立場からアドバイスする無料サービスです。 このようなお悩み、ありませんか。 ・どこの不...

もっと見る