• ベストアンサー

無線機の安い店

大阪で無線機(特定小電力)の安い店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senrioka
回答No.1

特定小電力というとパーソナル無線のことでしょうか? 私は4級(電話級)アマチュア無線なのでこの店がパーソナルやCBを扱っていたかどうかちょっと自信がないのですが、アマチュア無線機リグなら日本橋の「ウエダ無線」をおすすめします。アフターサービスもしっかりした店なのでイチオシです。あと、出物なら同じく日本橋の「中野無線」ですね。

参考URL:
http://www.uedamusen.co.jp/
noragame7
質問者

お礼

先日、紹介いただきましたお店で購入しました。情報提供ありがとうございました。