プリント中にエラーが起きました!どうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 「プリント中にエラーが起きました」と出ました。プリントができないのですが。
  • マックです。システム環境設定でもプリントの中に認識されますが、このようなダイアログが出てしまいます。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

どうすればいいですか?

「プリント中にエラーが起きました」と出ました。プリントができないのですが。。。 マックです。システム環境設定でもプリントの中に認識されますが、このようなダイアログが出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

Mac未経験ですが このメッセージから原因究明は難しいです おそらくOSもしくはアプリからのメッセージ パソコン側に問題が起きていると感じます とりあえずパソコンもプリンターも電源を切って再起動させて 印刷だけを行ってみては? アプリ使用中の印刷は他アプリと競合を起こす可能性もあります プリンタードライバーの最新版に入れ直してみるのも良いかも知れません

• verzerty
回答No.1

使用しているプリンターは何でしょう? 型番がわからなくては回答のしようがありません。

shix2777
質問者

補足

そうですね。ありがとうございます。どうやら、アマゾンの特定ページでの印刷ができなかったようです。型番はPX-M5040Fでした。原因がわからず気持ちがわるいのですが、当面必要な印刷はできるようなのでしばらく様子を見ようと思います。