• ベストアンサー

韓国のグループ2PMのテギョンについて教えて下さい

以前、スカパーで「韓国バラエティー三食ごはん」と言う番組で、2PMテギョンが調理が上手く、「イ・サン」のイ・ソジンも驚いていましたが、テギョンの左腕をよく見ると、10センチくらいの切り傷の痕が見られました。事故に遭ったのか?何かこの傷痕についてご存知の方、教えて下さい。

• 177019
  • お礼率71% (206/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

5年ほど前にメンバーと腕相撲をしていて骨折、その手術痕です。