• ベストアンサー

韓国のイケメングループ名は?

私の知り合いが、先週の水曜日に新幹線(東京→広島)のグリーン車に乗車した際に 品川駅から韓国イケメングループが乗車してきたそうです。 人数は6名位で、二人の女性スタッフ(通訳?)が付いていたそうです。 知り合いは、広島で下車したのですが、このグループは恐らく博多方面まで乗車したと思われます。 ヒントが少なくて申し訳ありませんが、グループ名の候補ヒントでも良いので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

翌日ぐらいに福岡でイベントを行った韓流グループがいないか調べてみました。 6人組のBEASTが、10/25・10/26にZepp Fukuokaでコンサートをしていたようです。 http://www.beast-beauty.com/2012-we/index.asp http://www.beast-beauty.com/profile/index.asp 同じグループかどうかはわかりませんが、参考になれば幸いです。

tomoyochan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。