• ベストアンサー

韓国のアイドルグループらしいんですが、グループ名わかりますか?

韓国のアイドルグループらしいんですが、グループ名わかりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#118663
noname#118663
回答No.1

「ソン・カインのソロダンスブレイク」というタイトルのようですね。 ソン・カインはBrown Eyed Girlsという4人組のグループみたいですよ。 彼女はBaby-Gと称されているらしいです。 間違っていたらスミマセン!

参考URL:
http://www.browneyedgirls.jp/hp/index.php

その他の回答 (1)

回答No.2

Brown Eyed Girlsです。 こちらの画像にうつっているのは、 真ん中にいるガインだけがBrown Eyed Girlsのメンバーで 他の人はダンサーさんです。 abracadabraという曲のMVの一部の画像ですので、 youtubeなどで検索してみてくださいね。 ちなみに、この間日本でもアルバムをリリースし 公式サイトもオープンいたしましたので、 URLをつけておきますね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/browneyedgirls/

関連するQ&A

  • 韓国のアイドルグループの名がどうして漢字を使うのですか。韓国はハングル

    韓国のアイドルグループの名がどうして漢字を使うのですか。韓国はハングル語で漢字は昔に廃止しています。どうして少女時代の名を使うか教えてください。

  • 韓国のアイドルグループ

    『美男ですね』のように 韓国のアイドルグループって 皆一緒に住んでるんですかね? 分かる方、回答お願いします。

  • グループ名が知りたいです

    韓国アイドルだと思うのですが、 グループ名がわかりません。 どなたか教えていただけませんか。

  • 韓国アイドルグループSHINeeのメンバー名

    韓国アイドルグループのSHINeeのメンバーの名前教えてください。

  • 韓国のアイドルグループ

    韓国のアイドルグループ カラや少女時代 去年は毎日のようにテレビに出ていたり ニュースサイトなどで話題になっていましたが 今年になってからは さっぱり目にしなくなりました、 解散したとか 活動を自粛するようなことがあったとは思えませんが 何か理由があるのか教えてください、

  • イライラするアイドルグループ名。

    女の子アイドルグループ「アイドルネッサンス」は、アイドル・ネッサンスなのかアイド・ルネッサンスなのかはっきりせず気持ち悪い!どっちの区切りですか?このグループ名、イライラする。

  • 韓国のアイドルグループの名前

    韓国のアイドルで男性4人、女性3人で構成されているグループの名前を教えていただけないでしょうか。この前、海外のテレビを見ていて気になったもので。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマと韓国アイドルグループをやめたら

     韓国は未だに日本のドラマ・映画・音楽は放送禁止です。ですから日本の良さが韓国に伝わっていないからとんでもない行動をとります。  いまこそ日本のテレビから韓国ドラマやアイドルグループを追放できませんか?  経済制裁も効果があるかもしれませんがテレビの自粛はすぐにできます。  現実に竹島に不法に上陸した韓国タレントもいるそうじゃないですか。日本で媚をうっているアイドルも自国ではどんな発言をしているか分かったものではありません。竹島問題が解決するまで日本のテレビから韓国文化を追放するのは韓国への対抗措置として当たり前だと思いますがいかがでしょうか?

  • アイドルグループ探してます。

    アイドルグループ探してます。 小学生くらいのちっちゃい子がいて 高校生ぐらいの子もいる 5人組グループなんですけど グループ名がわかりません 昨日ランク王国でチラッと でてました。

  • このアイドルはどこのグループですか?

    このアイドルはどこのグループですか? ネットで見つけた画像なのですが、この子の名前もグループ名も記載されていなかったため、CDを買うこともできません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう