• 締切済み

韓国アイドルグループSHINeeのメンバー名

韓国アイドルグループのSHINeeのメンバーの名前教えてください。

みんなの回答

• fk0119
回答No.2

リーダー オニュ(イ ジンギ) ブリンブリン ジョンヒョン(キム ジョンヒョン) オールマイティーな鍵 キー(キム キボム) 炎のカリスマ ミンホ(チェ ミノ) マンネ テミン(イ テミン)

• Pomona_gc
回答No.1

公式に↓そのまんまの画像で紹介されています。 ちなみに左から オンユ、テミン、ジョンヒョン、ミンホ、Keyですね。 http://shinee.jp/profile/