• ベストアンサー

韓国のアイドルグループの名前

韓国のアイドルで男性4人、女性3人で構成されているグループの名前を教えていただけないでしょうか。この前、海外のテレビを見ていて気になったもので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

"F1RST" だと思います。(一時期、8人でしたが…) http://www.youtube.com/watch?v=HvgBlxCi50M

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
satoshi31043104
質問者

お礼

まさにこのグループです!歌もテレビで見たものでした。 早速の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 韓国のアイドルグループ

    韓国のアイドルグループ カラや少女時代 去年は毎日のようにテレビに出ていたり ニュースサイトなどで話題になっていましたが 今年になってからは さっぱり目にしなくなりました、 解散したとか 活動を自粛するようなことがあったとは思えませんが 何か理由があるのか教えてください、

  • 韓国ドラマと韓国アイドルグループをやめたら

     韓国は未だに日本のドラマ・映画・音楽は放送禁止です。ですから日本の良さが韓国に伝わっていないからとんでもない行動をとります。  いまこそ日本のテレビから韓国ドラマやアイドルグループを追放できませんか?  経済制裁も効果があるかもしれませんがテレビの自粛はすぐにできます。  現実に竹島に不法に上陸した韓国タレントもいるそうじゃないですか。日本で媚をうっているアイドルも自国ではどんな発言をしているか分かったものではありません。竹島問題が解決するまで日本のテレビから韓国文化を追放するのは韓国への対抗措置として当たり前だと思いますがいかがでしょうか?

  • 韓国のアイドルグループらしいんですが、グループ名わかりますか?

    韓国のアイドルグループらしいんですが、グループ名わかりますか? よろしくお願いします。

  • 韓国のアイドルグループ

    『美男ですね』のように 韓国のアイドルグループって 皆一緒に住んでるんですかね? 分かる方、回答お願いします。

  • 韓国アイドルグループSHINeeのメンバー名

    韓国アイドルグループのSHINeeのメンバーの名前教えてください。

  • アイドルグループ

    私は、自分達で作ったアイドルグループで活動しています。 自分達で作ったアイドルグループなので、もちろん事務所にも入っていません。 ですが、6月には池袋のライブハウスでライブをすることが決まっています。 地元のテレビ局のライブイベントにも参加する予定です。 これでも、ちゃんとしたアイドルグループと言えるでしょうか? そして、地下アイドルグループと呼べるでしょうか?

  • この4人組 女性アイドルグループは?

    女性4人組アイドルグループの名前を ご存知ですか? グループの名前と画像の左からメンバー4人の名前を 回答してください

  • 【アイドルグループの名前を教えてください】

    4〜6年前に愛知県にあるオアシス21でフリーライブをしていた女性アイドルグループの名前を教えてください。 (時期はうろ覚えです)(当日はCDの販売も行っていました) 以下に覚えている特徴を箇条書きで書き出します。 ・人数は4〜6人 ・年齢層は10代後半〜20代前半(うろ覚えです) ・和装でパフォーマンスをしていた。 ・大道芸のようなこともしていた。(傘の上で球を転がす等) ・ウィキペディアが作成されていた。 ・YouTubeに動画が上がっていた。 (パフォーマンス動画の他にバラエティ又はドキュメンタリーチックな動画も上がっていた) ・メンバーの脱退、新規加入の歴史有 ・名古屋発祥のアイドル(うろ覚えです) 少ない情報で申し訳ありませんが分かる方がいれば宜しくお願いします。

  • 台湾のアイドルグループ・・・

    先日台湾であちらの芸能人を目撃したのですが、名前が分かりません。台湾のアイドルグループ(男性)で5人組の一人なのですが・・・ちなみに自分なりに調べたところ 5566、可米小子、エナジー、Koneではなかったのです・・・他の5人組知りませんか? 気になってしょうがないんです。1ヶ月ほど前ですが、黒髪で前髪にメッシュが入っていました。

  • このアイドルはどこのグループですか?

    このアイドルはどこのグループですか? ネットで見つけた画像なのですが、この子の名前もグループ名も記載されていなかったため、CDを買うこともできません。 ご存知の方がいらっしゃったら、ご回答お願いいたします。