• ベストアンサー

韓国のアイドルグループの名前

韓国のアイドルで男性4人、女性3人で構成されているグループの名前を教えていただけないでしょうか。この前、海外のテレビを見ていて気になったもので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

"F1RST" だと思います。(一時期、8人でしたが…) http://www.youtube.com/watch?v=HvgBlxCi50M

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
satoshi31043104
質問者

お礼

まさにこのグループです!歌もテレビで見たものでした。 早速の回答ありがとうございました!