回答 受付中

腰椎横突起骨折の時のアルバイト

  • 困ってます
  • 質問No.9374458
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

本日、腰椎横突起骨折と診断されました。痛みこそありますが、歩けますし大丈夫だと思います。
アルバイトは大丈夫ですか?
力仕事ではなく、座って話を聞くアルバイトですが、自転車に乗る機会が多いです。
アルバイトは行っても良いですか?
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 36% (282/777)

(・ω・;) それは・・ 診察の時に医者に聞いた方が良いです。
面倒でももう1度、病院に行きましょう。
自転車がどう影響するか気になるよね。

どうぞお大事に…☆
お礼コメント
reo12021998

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。来週の金曜日に予約を入れているので、その日に聞いてみようと思います。その間は要相談です。
投稿日時 - 2017-09-14 13:55:30

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (1047/3452)

医者とアルバイト先に確認してみてください。
職場では就労中に何か起きたときに困ることもありますので、医者がどのような診断をしたのかを職場に伝えることも大切です。
まずは担当医にご確認を。
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ