• ベストアンサー

ピョンチャンオリンピックの開催は大丈夫ですか?

日本の選手、チームは冬季オリンピックの出場に懸命ですが、 肝心の韓国会場の方は、大丈夫なのですか?何だか開催準備 が間に合わないとか聞いていますが。問題でもあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
hkhk1450
質問者

お礼

ありがとうございました。

hkhk1450
質問者

補足

経過がよくわかりました。ありがとうございます。 でも、韓国の下の世話を日本がするのは、願い下げですね。 できないなら韓国は、はじめから誘致しないべきです。 IOCも選手も、日本も迷惑千万です。 これからどうなることやら?オリンピックのイメージダウン にならなければいいのですが・・。東京が悔しいから 始めからそれが韓国の目的だったりして(メーー)

その他の回答 (1)

• K-6821
回答No.2

やっつけ仕事で間に合わせるんじゃないですかね。事故が起きないか心配です

hkhk1450
質問者

お礼

ありがとうございました。 韓国のやっつけでは恐いですね~。