• ベストアンサー

お魚キラーでブルーギル

ts0472の回答

• ts0472
回答No.1

漁業権よりも外来生物法にご注意を 都道府県で違いがありますが 移動や趣味飼育などが禁止されています http://www.pref.ishikawa.lg.jp/sizen/gairaishu/sub02.html https://www.env.go.jp/nature/intro/3breed/shiiku.html YouTubeなどでも動画が残されています 入って欲しくないのに結構入るようですね