• 締切済み

心地よい別荘地

兵庫県加東市に有る別荘地 きよみずの郷 (さと) と言うのが有ります。 ここには、ニワトリ、犬、ヤギなどの動物がいます。ですから癒されます。 森の中では小鳥が鳴き、夏にはヒグラシも鳴きます。 こんな別荘地は、好きですか?

みんなの回答

• ithi
回答No.2

acrosstakashima さん、こんにちは。 確かにいい別荘地ですね。でも、別荘地が嫌いな人っているでしょうか?人種的には都会でビジネスマンしている人たちの半分くらいなもんでしょう。お仕事人間という人種ですね。

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>ニワトリ、犬、ヤギなどの動物がいます。  ヤギやニワトリは、近所にいたら臭くって大変ですよ。ま、今のところ空き地だらけですから、その心配は回避できると思いますが・・・。 >森の中では小鳥が鳴き、夏にはヒグラシも鳴きます。  そして、夏には蚊に悩まされます。害虫もいっぱいいます。ヘビもいます。 >こんな別荘地は、好きですか?  住んだら、すぐに嫌いになりました。売るに売れずに苦労しました(きよみづ郷ではありませんが)。  蛇足ですが、「きよみず」ではなく「きよみづ」です。