DigitalTVboxの保存先ドライブ変更方法と削除された録画番組の復元について

このQ&Aのポイント
  • DigitalTVboxの保存先ドライブを変更する方法について説明します。保存先ドライブの設定を解除すると、そのドライブに保存されている録画番組が削除されてしまいます。
  • また、保存先ドライブを変更した後に削除された録画番組を復元する方法はありません。一度削除された録画番組は元に戻すことができませんので、注意が必要です。
  • ご了承いただければと思います。なお、本件は富士通FMVに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

DigitalTVboxの件

保存先ドライブを変更しようとすると、次のメッセージが表示されます。 録画番組データを削除しないで、保存先ドライブを変更する方法はありますか。 「保存先ドライブの設定を解除すると、そのドライブに保存されているすべての録画番組が削除されます。」 と表示されます「そのドライブ・・・」とは変更先のドライブか今保存されているドライブかわかりません?また実行後削除された録画番組を復元することはできますか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• pi_co
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

ここらあたりが参考になりませんか? [DigitalTVbox] 録画番組の保存先ドライブにあるすべての録画番組データを別のドライブに移動する方法を教えてください https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3510-1669