• ベストアンサー

自動車リサイクル券について

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

有効期限は、その自動車が廃車されるまでです。 そもそも、今車検を受けている、リサイクル制度が始まってあとに1度でも車検を受けている自動車は、全てリサイクル料を支払い済みですので、リサイクル券なんて意味がないようなものになっています。 自動車のリサイクル料は、1度だけ払えば良いだけのものですので、1枚以上はないものです。

yougamaster
質問者

お礼

有難うございます。