• 締切済み

楽曲名を教えて下さい

昔、たけし さんまの超偉人伝説という番組があり、木村 荘平という人物の紹介をした回がありました。 そのコーナーの最初に流れていた楽曲のタイトルが知りたいのですが、分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。 好きな楽曲の1つなので、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

オーケストラの部分で宜しいのでしょうか 2ちゃんねるで、参考になりそうな書き込みがあり Hooked on Classics フックト・オン・クラシックス Hooked on Classics 2 フックト・オン・クラシックス2とか、3 フックト・オン何々で色々と有り 只今Hooked On Classics 2 Fullを聞いています まだ探しております たけし・さんま世紀末特別番組!! 世界超偉人伝説 https://www.youtube.com/watch?time_continue=3494&v=zl0iGyROZUY 58分15秒~

関連するQ&A

  • 曲名をおしえてください

    曲名をおしえてください 7月12日の夜10時からNHKでワールドカップの総集編番組のなかで 始まって10分ぐらいの所、アルゼンチンとマラドーナが紹介?されてる時にバックで流れてた曲名を教えてください。 昔からサッカー番組とか、だいぶ前ですがさんまのまんまの タイトル画面で流れてました。 サッカー関係の曲なんでしょうか? もう十何年引っかかってます。。 よろしくお願いします

  • 何年か前の土曜のバラエティ番組

    土曜の夜8時ごろからビートたけしや、さんまが出ていた番組で最後にキリストみたいな格好した人が出てきて おしおきするという番組のタイトルをどなたか知っていましたら教えてください。

  • 曲名がわかる方教えてください。

    昔テレビで放送していた「お江戸でござる」という番組の中で、最後に演歌歌手の方が歌うコーナーがありました。そのなかで1曲ずっと頭に残っている楽曲があるのですが、幼いころの記憶であるため曲名も歌手もわかりません。 ・女性歌手 ・「でもね」という詞が含まれる ・サビのはじめは「どんな人でもいい 愛してくれるなら」 この3点だけ覚えています。誰のなんという曲か、おわかりになる方がいたら教えてください。

  • テレビ朝日 系列の

    火曜7時の今は、「いきなり!黄金伝説」がやってる時間帯に昔やっていた、明石家さんまさんの出ている番組って何ですか?こんな質問ですけどわかる人、教えて下さい。

  • おもしろいラジオ番組について教えて!!

     昔は、ラジオ番組が面白かったってゆーけど、僕らの世代には何のことかよくわかりません。  さんま・たけし・所ジョージが出てたラジオ?そんなゴールデンな人が出てる ラジオ番組ってスゴすぎない???  大阪に住んでるんですが、大阪で受信できるラジオ(FM・AM問わず)で、 これはお勧めやぞ!!ってゆーの教えてください。時間帯も問いません。

  • FNS27時間テレビに、たけしさんは出ない?

    土曜日から日曜にかけて、フジテレビ系列恒例の「27時間テレビ」が放送されますが、これにビートたけし(北野武)さんが出る予定はないのでしょうか? 番組サイトのタイムテーブルを見ると、1カ所だけ「ネプリーグ」に「さんま率いるひょうきんチームが参戦」と書いてあるのですが、たけしさんが出るかどうかご存知の方、いらっしゃいませんか? 笑っていいともの増刊号でさんまさんとタモリさんが共演するのですから、かつてお笑いビッグ3と言われたたけしさんも、どこかでさんまさんと共演してもおかしくないだろうと思っていたのですが・・・。 例の女性キャスターの件で、フジに借りを作ってしまったオフィス北野としては、飛び入りでもいいからたけしさんを出しちゃって、これでチャラにしてね、なんていうことをやりそうな気がするんですけど・・・。 19年ぶりのさんまさんの総合司会で、ビッグ3の共演を期待したんですけどね~・・・。 27時間見るわけにはいかないので、もし「たけし、さんまと共演」のような裏情報をご存知の方、情報をお願いします。 27時間テレビの番宣って、あんまりやらないので、よろしくお願いします。

  • ビッグ3世紀のゴルフマッチ

    たけしとさんまとタモリの3人がお正月にしていたゴルフ番組なのですが 1999年を最後になくなってしまったように思います。 楽しくて毎年見ていたのですが、なくなってしまった理由を知っておられる方 いらっしゃいますか?

  • 曲名教えて さんま玉緒の夢SP

    先程の番組「さんま玉緒の夢」で、ピアニストのランランが一番最初に映った紹介シーンで独奏曲を弾いていて、曲の最後が少しだけ映っていました。その曲名を教えて下さい。 依頼のモーツァルトの曲ではなく、あくまでもランランが一人で弾いてた曲です。

  • 飛行機が飛ぶシーンでよく聞くインスト楽曲名

    昔のクイズ番組などで、懸賞の海外旅行を紹介する時に、 提供している航空会社の「飛行機が飛ぶシーン」で流れる 楽曲でタイトルが分かりません。 イージーリスニングなインストゥルメンタルです。 しかし、 バリーホワイトの『Love's Theme(愛のテーマ)』ではありません。 よく耳にする曲ですが、楽曲名が分かりません。。。 どなたか教えて頂けると幸いですm(__)m

  • みなさまへ。どうして、ネット民はやたら、ドリフ、ダ

    みなさまへ。どうして、ネット民はやたら、ドリフ、ダウンタウン、さんま、たけし、加藤、出川、有吉、サンドをやたら神扱い、すごい人扱いするんですか?私から見たら、別にすごくもなんともないですね!賞を取ったからってなによ。 昔のテレビ番組に貢献したからってなによ。 わけわかりません!