• ベストアンサー

バックブリッジ 時間

バックブリッジについてですが、私が参考にしているサイトには1セット30秒×5セット以上と書かれているのですが、1セット当たり時間を限定せずに限界まで行い、できるだけ多くセットをこなした方がいいと思うのですかどうですか? これはおそらく腕立て伏せやスクワットよりはプランク寄りのトレーニングだと思うので

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

それでいいと思います。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます  そうですか まぁ、体幹トレーニングですものね