• 締切済み

公務員試験について調べているのですが受験科目など調

公務員試験について調べているのですが受験科目など調べることが多く自分一人では把握出来ているか不安です。どこかに相談出来るでしょうか?もう卒業していますが大学のキャリアセンターとジョブカフェならどちらが相談するのに適しているでしょうか? また、国家一般職や地方上級などのお仕事について学べるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

• citytombi
回答No.1

そもそも何になりたいのですか? 公務員と言っても幅広いです。ただ公務員になりたい・・・では絞れませんよ。