• 締切済み

コンビニでいくら使いますか

独身男性で毎日5000円使うって使いすぎてませんか? 酒たばこを含めたらと思いますが。。。何を買ったら 5000円毎日そういう出費になりますか?

noname#228030
noname#228030

みんなの回答

• ferixx
回答No.8

数人の仲間の分も一緒に買ったら、それぐらいになるかも

• glacee
回答No.7

ウソじゃないでしょうか。毎日5000円はありえないと思う

• intelli
回答No.6

5000円というのは、コンビニに限ったことでしょうか? ひと月の生活費を日割りにしての5000円ならありえるとおもいますが。 毎日コンビニ利用でしたら、どうかな? 雑誌を日に数冊買いこんでいたら可能かも。 たぶん1日1回の利用でなく、複数回利用してのトータルなのでしょうね。

• vaf326
回答No.5

こんなに使う人が実際にいるんですか? 支払うだけなら、月15万でしょ? 1日平均5000円で月15万であれば、通販等の購入もコンビニ支払、公共料金も同様 食費もコンビニ、タバコもコンビニと支払いをまとめると可能でしょう。

回答No.4

使いすぎですね。スーパーとかで買ったらもっと安いのに。 酒、たばこ、つまみ、おかし、本などですかね。でも、5000円はちょっと異常ですね

• fjdksla
回答No.3

私のような貧乏人だと、 コンビニ=定価販売なので、チョコット買い足し。と言うイメージです。 弁当一つとお茶とか、ドライブ中のお菓子とコーヒーとか・・・ それを超える買い物はスーパーに行きますが・・・ 独身でそれなりの収入があるなら、それはそれで文句言う筋合いではないと思います。 割高と分かっていてもコンビニの買い物が楽しいのでしょう。 一月続けると15万円ですね。 月給50万なら余裕です。

回答No.2

知り合いに500ml缶ビール毎日5~6本呑む人がいますが… さて5000円の内訳予想です。 缶ビール1500円 タバコ2箱800円 弁当、惣菜1500円 缶コーヒー3本400円 ジュース類300円 お菓子類500円 30~40代、1人暮らし、特に趣味なし、テレビが友達、体重80~90kg台 ってとこでしょうか。 それなりの収入があれば個人の自由なんでしょうけど、なんか60前に逝きそうですね。

回答No.1

日用品(歯ブラシ・ゴミ袋他)を一通りカゴにいれて、ご飯も入れると 5000円くらいになると思います。 コンビニは、スーパー感覚とは違うと思います。