• ベストアンサー

SPIの非言語の集合についてお願いします。

どなたか教えて下さい。 以下のサイトの中の回答の考え方の中の部分ですが http://saisokuspi.com/higengo/shuugou/2/50/ これは映画に対する質問で「俳優とストーリー」に 関してなのにいきなり、「価格と質・・・」と 出てきてすり替わっているような文章となっています。 これは単なる間違った文章が載っているのでしょうか? それとも何かこの価格と質の考え方ってあるのでしょうか? どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

単に間違った文章が載っているのです。

thatall
質問者

お礼

早々とご回答いただきありがとうございました。 やはりそうですね。間違っているのですね。 解決して良かったです。 本当に有難うございました。 お礼まで。