• 締切済み

ペニスが臭いのは何故でしょうか?教て下さい

ここ4日間ほどペニスから異臭が放たれている事に気が付きました。 心あたりの性交渉などは一切ありません。 でも臭いんです。 考えられる事を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

亀頭周辺の粘膜部分が傷ついたり、 普段はいない細菌が棲みついたり したのではないでしょうか。

v0002106
質問者

お礼

有り難う御座います

noname#227944
noname#227944
回答No.2

包茎の状態でしょうか?それならばいわゆる「チンカス」と言われる恥垢が付着しているのでは。チンカスはかなり臭いですから。 ちなみに女性器に付着するのはマンカスと言います。

v0002106
質問者

お礼

有り難う御座います

回答No.1

ときにはペニスには恥垢と言うものが堆積します。 その匂いではないかと思います。

v0002106
質問者

お礼