• 締切済み

ペニスにシリコンボール

ペニスにシリコンボールを入れる手術して二週間後に性交渉した時ブチっと音がしてボールが移動してペニスの皮がブニブニしますボールは深筋膜に入れていたのですが深筋膜が破れてどうかなったのでしょうか?破れていたらどうなりますか?処置の方法はあるのですか?痛みは有りませんが腫れています 包茎では無いのですが亀頭の半分まで皮がぶっています、年末年始なので病院が休みです、気になって不安で仕方有りません、詳しい方どうぞよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

シリコンそのものは体に害があるものではありませんので昔は豊胸などに使われていました。最近はほとんど使わないそうです。ていうのも、年月が経つと劣化して溶けることがありますのでね。そうなると煮込んでグチャグチャになったお餅みたいなものでどうすることもできません。 手術して二週間なら、保証期間内かどうかはわかりませんが、手術をしてくれた先生のところにいって診てもらうしかないでしょうね。もしかしたら主治医の想定を超えるアクロバティックな動きをされていたかもしれませんが。 それにしても、そこにボールを入れるとそんなに地平線の風景は変わるものなんですか?

aaaamaaaa
質問者

お礼

今日泌尿器科に行って来ました 心配しなくていいと言われて安心しました 地平線の風景変わりますよ ありがとうございました。

• rokutaro36
回答No.1

現実に、患部を見ているわけではないので、 どんな名医でも、答えに困る問題だと思いますよ。 ですから、できるだけ早く医師の診察を受けることを お勧めします。 それまでは、性行為をしなことをお勧めします。 ただし、痛みが出てくる、晴れがひどくなるようなら、 救急外来で診察を受けてください。

aaaamaaaa
質問者

お礼

本日、泌尿器科が開いていたので行って来ました先生に診察してもらった所大丈夫ですと言われましたホッとしています ありがとうございました。