• 締切済み

ペニスの大きさについての悩み

私は現在23歳になるのですが、ペニスの大きさが通常時で2cm、勃起時で4〜5cm程度しかありません。 幼少の頃からペニスの大きさがほとんど変わっていません。 過去に尿道苛烈という身体的な異常があり、手術をしたのですが、それが影響なのでしょうか。 この先女性との性交渉の機会があった場合、満足してもらえるのか不安です。 また、後天的に大きくすることは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.1

①尿道下裂の治療手術は一般的にサイズには影響をもたらしませんよ。 ②通常時のサイズは男性機能としては評価されませんが、平常時が2cmだとトイレの時に衣服を濡らすのを恐れて小便器で放尿できなかったり、男同士で裸になる機会でかなり引け目を感じると思う大きさですね。お前のちっせえとイジられる事も難しい大きさですね。 勃起時に4~5cmだとギリギリマイクロペニスかそうじゃないかの境界ラインになるかと思います。マイクロペニスだと機能的に女性との性交渉が難しいラインになってきます。 あと機能的なことと別に女性の嗜好の問題もあります。5cm以下だと 男性器としてはいかにも小さく貧弱に見えてしまうと思いますので それで性行為まで受けいられれるかどうかはチンチン以外の男性力を 磨く必要があるのではないかと思います。 治療法としては、長茎術という外科手術の方法があります 一般的に3~5cmほど平常時の露出陰茎長が長くなり、それに伴い 勃起長も気持ち長くなります。(実際には海綿体長は変わらない) あとは地道にダイエットとチントレですかね。1~2cmなら何とか。 成人ですとサプリなどは全く増大効果は望めません。 アナボリックステロイドを山盛りすれば大きくなるみたいではありますが 内臓障害やインポテンツとの引き換えになる場合がほとんどです。