• ベストアンサー

ラインの可愛い絵は?

taoyuanyの回答

• taoyuany
回答No.1

質問者様の携帯はiphoneではありませんか? この絵文字はアンドロイドの絵文字(スライム)です。 iphoneから添付写真赤枠内の絵文字をアンドロイドに送るとアンドロイド側では青枠のように表示されます。 iphoneでこのスライムを表示させることはできません。 以上質問者様の参考になれば幸いです。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンドロイドなので活躍してくれそうです