• 締切済み

LINE(ライン)の絵文字のことなんですが・・・

このスタンプは何を表してるんでしょうか? ウサギ(コニー)はどうして泣いてるんでしょうか? クマ(ブラウン)はどうして着ぐるみを着てるんでしょうか? 個人的な想像で結構なので教えてください^^ またできれば使い道も。。。。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• Iamcancer
回答No.1

何の気無しに言った熊の言葉が兎を激しく傷つけてしまってひよこが慰めてる場面をあらわしているんだと思います。着ぐるみが熊なのは凶暴の象徴として、兎なのは弱者として描かれているのではと思います。いずれにせよ作者の感性、作者のユーモアだと思います。個人的な意見としてはこういう動物の着ぐるみにしたことに対しては作者にたいした意図はないと思われます。気まぐれみたいなものですかね。制作グループのみんなのイイ!という感性と市場調査の結果だと思います。