• 締切済み

LINE(ライン)の絵文字のことなんですが・・・

このスタンプは何を表してるんでしょうか? ウサギ(コニー)はどうして泣いてるんでしょうか? クマ(ブラウン)はどうして着ぐるみを着てるんでしょうか? 個人的な想像で結構なので教えてください^^ またできれば使い道も。。。。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.1

何の気無しに言った熊の言葉が兎を激しく傷つけてしまってひよこが慰めてる場面をあらわしているんだと思います。着ぐるみが熊なのは凶暴の象徴として、兎なのは弱者として描かれているのではと思います。いずれにせよ作者の感性、作者のユーモアだと思います。個人的な意見としてはこういう動物の着ぐるみにしたことに対しては作者にたいした意図はないと思われます。気まぐれみたいなものですかね。制作グループのみんなのイイ!という感性と市場調査の結果だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LINEのスタンプについて

    LINEのスタンプショップで売っているブラウンスペシャルとコニースペシャルが無料でダウンロードできた時期は今まででありましたか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ラインのスタンプを探しています

    ラインのスタンプを探しています。 添付ファイルのようなブラウンがウサギ??の耳を持っているスタンプはどこで入手出来るのでしょうか。 リリースされてはいるようですが、どこで入手出来るのか調べても分からなかったもので。有料か無料かも分かりません。 ご存じの方、教えて下さい。

  • LINEバブルについて

    他の質問サイトにも質問しましたが、なかなか回答が来ないため、こちらにも投稿失礼します  m(_ _ )m 冒頭、冒険に出たブラウンがいなくてさみしくて、コニーが探しに行くシーンがありますが、ブラウンとコニーはどんな関係ですか? また、ブラウンは、男ですか?女ですか?

  • ハートやラブラブなスタンプを送ってきた

    男子から、ハートや、コニーとブラウンが抱き合ってるスタンプ、花束をプレゼントしてるスタンプなとが急にきたんですけど、なんですか? 流れ的には冗談で可愛いみたいな言われた(言わせた?)あとです。 どうしたって聞いたらなにもって言われました。 つきあってません。

  • ミキハウスランドでのアルバイト

    ミキハウスランドというミキハウスのイベントでアルバイトをしてみたいなぁと考えています。 そのミキハウスランドというイベントにはミキハウスのキャラクターである着ぐるみのクマさんが登場しているようで、できることならそのクマさんのポジションに付きたいと思っています。 そこで質問なのですが、そのクマさんはアルバイトとして募集されているポジションなのでしょうか? それとも、アルバイトで募集している部門には含まれてはいないのでしょうか? ミキハウスのホームページは見たのですが、着ぐるみについては、やはりはっきりとは書かれていなかったのでここで質問させていただきました。 ご存知の方、アルバイトをした事のある方など、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 着ぐるみを見つけたい

    着ぐるみを見つけたい 着ぐるみが好きなんですが、なかなか見かけることができません。 ちなみにウサギやパンダ、県のキャラクターなどです。 何か着ぐるみのイベントなどはないでしょうか?

  • なごみキャラが、着ぐるみをきてヒーローになるアニメ

    思い出せません。心当たりのある方教えてください。 かわいい動物系キャラ(うさぎかサル?)が、着ぐるみをきてヒーローになって人助けをしようとして失敗する・・・的なアニメだったと思うのですが、また見たいのですがタイトルがわかりません。 着ぐるみを外の物干しに干していたような記憶もあります。 着ぐるみはうさぎ系だったような気もします。 また、他にもなごみ系キャラのアニメでおすすめがあったら教えてくださるとうれしいです。

  • LINEプロフィール設定

    LINEのプロフィールにスタンプを載せようとしてお気に入りのスタンプを当日買いました。 スタンプを載せようとしたのですが、出てこなくて個人LINEでは普通に送れてダウンロード済みにもなっています。 こうなってしまうのは何故なのでしょうか?

  • 別れのLINE

    1週間前、半年間付き合った彼と別れました。 今までに3回別れて、くっついています。 最近は体の関係しかなく、彼の気持ちがないのであれば、 別れようと思いLINEしました。 「このまま付き合う?終わりにする?」 …普通に毎日していたLINEが、この質問で1週間LINEがなくなりました。 1週間後、 「おつかれー」とLINEしたら「おつかれー」と返信があり、 「考え中で時間ほしいのか、決まって言わないのか、 わからないのか、スルーしないで何か言って下さい」 と再度LINEしたら、 ウサギのキリッとした絵文字スタンプが、深夜にかえってきました…。 意味不明…。 あたしは、手を振っているさよならを意味するLINEスタンプを送りました。 …で、既読スルー。 このままはっきりしないのが嫌で、別れのLINEをいれました。 ありがとーと、元気でねーと、どんな関係になっても大好きだよ…等。 で、既読スルー…。 あれから1週間たちました。 今この文章書いてて、現実を改めて冷静に受け止めたら、 冷めた彼に情熱的なさよならLINEを入れた自分が、 本当に恥ずかしい…。 穴があったら、入りたい(笑) でもその彼とは、同じサークルに入っていて、顔を合わせるかもなんです…。 だから、別れをキレイに気持ちよく終わらせたかったんです。 何度も別れのLINE入れていますが、今までは返信ありました。 彼が別れようと思っていたのと、冷めたのは自覚あります。 ウサギのスタンプの意味と、また会うかもなのに、別れLINE既読スルー の意味を教えてほしいです。

  • 新生児服★

    初めまして★ 今年6月に子供が産まれるのですが、新生児サイズの着ぐるみ?みたいな物を探しています(>_<) 私も子供もウサギ年なので、出来ればウサギさんの着ぐるみを着せて写真を撮りたくて(*´∇`) お店やネットなどで探してるのですが、なかなか新生児サイズは無いみたいで↓↓ オススメのサイトなどありましたら教えて下さいm(__)m