• ベストアンサー

LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくる

LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくるのは、承認欲求ですか? 『良いね』のスタンプだけで大丈夫ですか? それとも既読スルーが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bass0715
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

仲いい子だったら、スタンプで返すけど、 そうでもない子は、既読つけずにトークごと 消すかも(笑)

その他の回答 (4)

noname#252888
noname#252888
回答No.6

ただのかまってちゃんだから、 いいねだけでも相手は嬉しい。 コメント入れるともっと嬉しい。 既読スルーは構っていないことになるので悲しい。 さっき別な質問答えてきたばかりだけど 妄想だけで知り合いの事を「人としてどうかしていると思いませんか?」 と言って同意を求めてしまう貴方の方が承認要求強め。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

やり取りをしたいと思わない相手ならそれで良いと思います。 関係性による話ですよね。

回答No.4

至って普通の会話じゃないですか? 思うままに返信したらいいと思います

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

ただの構ってちゃん 大丈夫かどうかなんて、関係性もわからないんで知らないです。 自分がそうした方が良いと思うようにすれば良いです。

関連するQ&A

  • LINEをスタンプだけで返す

    40代セフレ男性との LINEで 向こうが ほぼずっとスタンプだけを送ってきます。 LINEするのがめんどうだから スタンプだけを送ってくるのだろうと 私は思い既読スルーするのですが、 しばらくするとまたスタンプだけがきます。 なにがしたいのでしょうか?

  • 別れのLINE

    1週間前、半年間付き合った彼と別れました。 今までに3回別れて、くっついています。 最近は体の関係しかなく、彼の気持ちがないのであれば、 別れようと思いLINEしました。 「このまま付き合う?終わりにする?」 …普通に毎日していたLINEが、この質問で1週間LINEがなくなりました。 1週間後、 「おつかれー」とLINEしたら「おつかれー」と返信があり、 「考え中で時間ほしいのか、決まって言わないのか、 わからないのか、スルーしないで何か言って下さい」 と再度LINEしたら、 ウサギのキリッとした絵文字スタンプが、深夜にかえってきました…。 意味不明…。 あたしは、手を振っているさよならを意味するLINEスタンプを送りました。 …で、既読スルー。 このままはっきりしないのが嫌で、別れのLINEをいれました。 ありがとーと、元気でねーと、どんな関係になっても大好きだよ…等。 で、既読スルー…。 あれから1週間たちました。 今この文章書いてて、現実を改めて冷静に受け止めたら、 冷めた彼に情熱的なさよならLINEを入れた自分が、 本当に恥ずかしい…。 穴があったら、入りたい(笑) でもその彼とは、同じサークルに入っていて、顔を合わせるかもなんです…。 だから、別れをキレイに気持ちよく終わらせたかったんです。 何度も別れのLINE入れていますが、今までは返信ありました。 彼が別れようと思っていたのと、冷めたのは自覚あります。 ウサギのスタンプの意味と、また会うかもなのに、別れLINE既読スルー の意味を教えてほしいです。

  • 彼女とのラインについて

    アプリで知り合った子と先日付き合いました。 まだ会ったことはないのですが来週会う予定は一応あります。 会うまでは付き合うつもりはなかったのですが 何回か告白されたので付き合いました。 その子はよくラインを既読スルーします。 彼女は付き合えたことに満足しているのでしょうか? ラインで話をしたいんですが既読スルーされている状況でもう1回自分から送るのは微妙ですよね。 たまに送ってしまいますけど… 自分は彼女とラインをしたいのですがどうしたら彼女がラインをしてくれますかね? 既読スルーしないでライン返してって言った方が良いですか?

  • LINE

    LINEで既読スルーばかり する友人とはLINEしたくないですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 食品スーパーで働いていますが、

    食品スーパーで働いていますが、 会社の先輩が立派な売り場の陳列写真を自慢げに、何枚かLINEで僕に送ってきます。 これは先輩の承認欲求の一つですか? イイネのスタンプ一つで返信しますが。

  • 至急 けんか ライン

    喧嘩?して、あなたのライン消すね、じゃなくて 私のラインを消してくれないかなっていうのはなぜですか? それでいて相手は自分を消してなくて(スタンプとかで確認しました、) トーク送っても既読になってました ライン消すねじゃなくてライン消してってなんでそう言うのですか? でもいまずっと 謝罪のラインとか送ったり消したりしても 既読つかなくて でもスタンプ確認したから ブロックされてるわけではなくて ただ読んでないだけなのでしょうか?

  • 好きな人へのLINEの返信

    大学生、女です。 片思いの相手をご飯に誘い、オッケーを貰え、日時などを決めました。 そのあとに、私が「楽しみです!」という感じのLINEを送ったところ、相手からスタンプが送られて来て、私もスタンプを返しました。 私の予想ではこれで一旦会話は終了して、当日(ご飯は来週です)までLINEでの会話はしないと思っていました。なぜなら、相手とは直接は喋るけどLINEではほとんど会話したことがなく、ちょっと質問とかをしても、だいたい会話が一段落したところで、相手からのスタンプ→私がスタンプでやり取りが終了していました。相手も私も文字上の会話はそんなに好きではないし、私に限ってはLINEで雑談というのが本当に苦手です。 なのに私の予想に反して、相手からスタンプが返ってきて、今プチパニック状態です。 会話が終わった局面でスタンプを送ってきたということは、相手なりの気遣いなのかわかりませんが、そのスタンプを既読スルーするのもどうかと思うし、かといってスタンプを返してスタンプ会話みたいなのをするような相手でもないと思います。 この場合何を返すべきなのでしょうか?アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 頻繁にくるラインに疲れています

    学生時代からの友人がいます。 お互い環境も変わり、友人は子育て真っ最中。 私は夫婦2人きままな生活を楽しんでいます。 この友人は仕事もしているのですが、かなり頻繁にラインや子供の遊んでいる写真を送ってきます。 1回の内容4、5通来ていることも多々。 最初は気を遣って、合わせて返信していたのですが、最近、ラインが来ること自体がすごくしんどいです。  その友人からのラインだと、はぁ………と、気が重くなってしまいます。 仕事が忙しくて返せない、ごめんねと言っても、 体調が悪くて返せないと言っても、その日は送って来なくなるのですが、 翌日には変わらず違った内容のラインを送ってきます。 既読スルーをしたら伝わるかと思い、何度か既読スルーをしていますが「あれ?大丈夫?」といったラインや、質問系のラインがきます。 それもまたしんどいし、そう来たら「大丈夫、ちょっと仕事が忙しくて」等と返すしかありません。 返したら返したで、またラインが来るのでどうしたものかと… 本当にストレスしかないのですが、どうしたらいいでしょうか…… 学生時代からの友人なので、バッサリ切ってしまうことも出来ず、悩んでいます。

  • LINE

    LINEしてる方は 既読スルーされると 嫌ですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 好きになった子のずっとLINEしてて、(そんなに返

    好きになった子のずっとLINEしてて、(そんなに返信早いわけではないですか、交換した2週間前くらいからずっと会話してます。)今まではスタンプとかで返しても向こうがまた話してくれたので良かったのですが、今、「笑笑」って来ました。ゲームの話をしてて、私より上手かもね~って言ったらそう来ました。 普通は既読スルーでいいと思いますが、話を続けたいです。なんて返せばいいでしょう、、? 高校生です!