• ベストアンサー

LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくる

LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくるのは、承認欲求ですか? 『良いね』のスタンプだけで大丈夫ですか? それとも既読スルーが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bass0715
回答No.3

仲いい子だったら、スタンプで返すけど、 そうでもない子は、既読つけずにトークごと 消すかも(笑)

その他の回答 (4)

noname#252888
noname#252888
回答No.6

ただのかまってちゃんだから、 いいねだけでも相手は嬉しい。 コメント入れるともっと嬉しい。 既読スルーは構っていないことになるので悲しい。 さっき別な質問答えてきたばかりだけど 妄想だけで知り合いの事を「人としてどうかしていると思いませんか?」 と言って同意を求めてしまう貴方の方が承認要求強め。

• fumuslover
回答No.5

やり取りをしたいと思わない相手ならそれで良いと思います。 関係性による話ですよね。

回答No.4

至って普通の会話じゃないですか? 思うままに返信したらいいと思います

• okwavey2
回答No.1

ただの構ってちゃん 大丈夫かどうかなんて、関係性もわからないんで知らないです。 自分がそうした方が良いと思うようにすれば良いです。