• ベストアンサー

レカロエルゴメドとSR-3の穴位置は同じですか?

現在レカロエルゴメドを装着しておりますが、ボロボロになってしまったので、SR-3を格安でゆずってくれるという話もあり、交換を考えています。 この場合シートレールの問題が出てくると思いますが、両シートの穴位置(シートレール固定穴)は同じなのでしょうか?違ったら、別途シートレールを購入しないといけないので躊躇しております。どなたかわかられたら回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Merlin61
回答No.1

基本的には、同じです。 過去に、CTをSport-JCに交換した時に、 ベースフレームはそのままでした。 但し、「万が一」ということがあるかもしれませんので、 レカロの車種別適合情報でご確認ください。 http://apps.recaro-automotive.jp/bfmatch/index.php

yawadesu
質問者

お礼

ありがとうございました。頂いた情報を元に検索してみます。